最新投稿記事

ジョイ君一家に新たなスター誕生?! いつまでも見ていられるジョイ君とパピーについて調べてみた!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ゴールデンレトリーバーは頭が賢いことで有名ですが、特に人懐っこい犬種だという事をご存じですか?今回ご紹介するのはYouTube・twitter、Instagramでのアカウント名「ジョイ家」のご家族です。

とても表情が豊かで、まるで自分を人間だと思っているのかな?と思うようなジョイ君のお顔に注目しながら読んでみてください。

ジョイ君のプロフィール

2017年9月18日生まれでゴールデンレトリーバーの男の子。YouTube登録者数は29.3万人「ジョイ家」の人気わんこなのです。

性格は甘えん坊で、パパ・ママと毎晩一緒のベッドで眠っています。名前は「楽しく!」という所から名づけられました。可愛くて元気な姿で癒しと元気をくれるので、ファンになること間違いなしですよ。

大バズり動画をご紹介

2020年3月4日に配信された投稿「パパの気配で良い子に豹変する愛犬」が現時点で526万回再生されているのです。

ママに起きてほしくて、あの手この手で起こしにかかるジョイ君。悪い顔をしてママにやりたい放題していたのに、パパの声に反応してすぐにやめます。さらにパパがお部屋に見に来ると、お座りして「何もしてませんけど?」のお顔ではぐらかす所がとても可愛いですよね。

続けて「何もしてない?いい子?」とパパに聞かれると、聞き耳を立てて様子を伺っている顔がなんとも言えません。

数分後、またママをかみかみしている所にパパの足音がするとピタッとやめます。まるで人間のように表情が豊かで何度でも見たくなってしまいました。

パパ・ママからたっぷり愛されていて、しっかり甘えている様子が伝わってきてほっこりしますよね。

ジョイ君がお兄ちゃんに

2022年7月1日に配信された投稿ではマックス君という弟を迎え入れることが報告されました。

生後約40日のマックス君は元気いっぱいのパピー。ジョイ君一家が会いに行くとメスの兄妹も一緒にいて、どちらも可愛いすぎるのでどちらを家族にするか悩む場面がありましたが、私も迷ってしまいそうです。本当に子犬って可愛すぎですよね。

まだジョイ君がマックス君を意識している様子はないですね。この後しばらくして、一緒に住むことになるなんて、この時は知る由もないジョイ君です。

マックス君のプロフィール

2020年5月16日生まれの男の子。生後40日の姿が初登場でしたが、2週間ぶりにジョイ君一家とご対面すると体重が約8キロを超えて倍の大きさになっていました。

さらに1週間後のお迎えの日にはさらに大きくなって中型犬サイズに。「あれ?この子うちに連れて帰る子で合ってるよね?」となるほど成長スピードが速く別犬に見えてしまうのは、大型犬あるあるかもしれません。

パピーの可愛さ爆発

2020年8月10日に配信された投稿では、初めてお家に向かう様子が見られます。

赤ちゃんのあどけなさ全開で癒されること間違いなしです。まるで借りてきた猫のようにママのお膝に乗ってお家まで頑張りました。見るからに身体や毛が柔らかくて小さい感じが伝わってきて、たまりません。

パタパタして動いている姿だけで可愛いすぎます。エンドレスで見ていたい程、尊いですね。

ヘソ天して眠るなんてリラックスしている証拠ですね。子犬なのでお腹もまぁるくてぽんぽんな感じがたまりません。

お家に初めてきた時に比べると、慣れている様子でとても可愛らしいですね。ジョイ家のYouTubeでは、派手にいたずらした時の動画もアップされているので、気になる方は見てみてください。

打ち解けてきた2頭

大きさがあまり変わらなくなってきた事と一緒に旅行へ行ったことで何かが変わったのか、2頭が急に打ち解けてきたと飼い主さんは振り返っています。

まだ注意が必要ですが、ワンコプロレスが出来るほど、良き遊び相手に成長している様子が見れてうれしいです。

さらにジョイ君・マックス君がお兄ちゃんに

2022年11月24日に配信された投稿はジョイ君ママのご懐妊報告でした。ずっと将来は子供も欲しいと動画の中でお話しされていたので、とても嬉しいお知らせですね。

2頭はしっかりお兄ちゃんになれるのか、今後がとても楽しみです。動物は大好きな家族の変化にはとても敏感なので、きっと賢い2頭は素敵な姿を見せてくれると思います。

よく遊ぶお友達をご紹介

グレートピレニーズ2頭と中型犬を多頭飼いしている「ぴれちゃんねる」です。お家はお庭がとても広くプールがついており、超大型犬のわんこにとって快適に過ごせる大豪邸が出てきます。飼い主さんはドッグガーデン専門店をされていて、3頭はその看板犬なのだそう。

またわんこたちが楽しそうに戯れて、各々好きなように過ごしている様子が見られるのでおススメですよ。

家族が増えてさらに賑やかになるジョイ家から目が離せない

2頭の可愛いわんこ達は果たして赤ちゃんと対面したら、どんなお顔になるのでしょうか?未来の弟か妹と楽しく外で走り回る姿も是非見てみたいので、今後もこちらの家族から目が離せません!

ジョイ家はグッズ販売もやっているので、気になる方はそちらも見てみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

オリジナルサイトで読む : AppBank
ジョイ君一家に新たなスター誕生?! いつまでも見ていられるジョイ君とパピーについて調べてみた!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。