最新投稿記事

ポメラニアン兄妹のもとに生まれて間もない人間の赤ちゃんがやってきた‼︎︎︎ 未知なる存在との出会いに2匹の反応は…⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこ」に投稿された「生後0ヶ月の赤ちゃんとの初対面|意外な反応|わんこと赤ちゃん|VLOG#34」の動画が話題に! 投稿から約1ヶ月後の2022年11月現在で動画の再生回数は8.4万回に達しています。

初めて人間の赤ちゃんを目にするポメラニアン兄妹のころすけくん&ぺこちゃんの様子や視聴者からの反応をまとめました! ぜひ、最後までご覧ください! 

ポメラニアン兄妹のころすけくん&ぺこちゃんって……? 

ころすけくんとぺこちゃんはポメラニアンの兄妹。血が繋がっているわけではないのですが、とっても仲良しなんです。そしてお顔もどことなく似ているような……? 「一緒に暮らしているとペットは飼い主に顔が似てくる」といった話は聞いたことがありますが、もしかすると犬同士も似てくるのかもしれませんね。(笑)

2匹はどんな性格の持ち主?  

飼い主さんが帰宅すると大喜びで駆けつける姿を見るとどちらも好奇心旺盛で人懐こいタイプなのでしょう。飼い主さん曰く、ころすけくんはお調子者でぺこちゃんは小悪魔のような性格なんだとか。

ポメラニアン兄妹のもとに人間の赤ちゃんが……! 

仲良し兄妹のころすけくん&ぺこちゃんが暮らす家に、飼い主さんご夫婦と生まれて間もない赤ちゃんが帰宅します。さて、2匹の反応はいかに……? 

どうする ころすけくん&ぺこちゃん! 

飼い主さんが抱っこしている赤ちゃんを見るなり、尻尾をぷりぷりと振って歓迎モードの2匹。赤ちゃんの匂いをクンクンと嗅いだり顔を覗き込むような仕草がかわいらしいですね。

警戒モードのポメラニアン兄妹! 

歓迎してくれてよかった! ……と飼い主さんが安心したのも束の間。赤ちゃんが泣き始めると、少し後ずさりしてオドオドしてしまうころすけくん。そして鳴き声に警戒して吠えまくるぺこちゃん。初めて耳にする人間の赤ちゃんの泣き声にビックリしてしまったようです! 

赤ちゃんを見守るころすけ兄さん

少しビビりながらも、赤ちゃんのことが気になって仕方ないころすけくん。ベビーベッドの隙間から様子を確認したり、おむつ替えの時間には飼い主さんの横で赤ちゃんを見守る姿はすっかりお兄ちゃん。さすが長男! 素晴らしい立ち振る舞いです! 

なんだかんだ赤ちゃんが気になるぺこ姉さん

積極的に赤ちゃんのところへ行こうとするころすけくんに対し、控えめに遠くから観察を続けていたぺこちゃん。少しずつ距離を縮めて赤ちゃんの足をクンクン。戸惑いながらも慣れ始めたようです! 何者かは分からないけれど自分にとって危険な存在ではないということが認識できたのではないでしょうか。

2日目にはもうすっかり慣れっこに! 

赤ちゃんがやってきて2日目の時点でもうすっかり泣き声にも慣れてきた様子のポメラニアン兄妹。2022年11月現在では、ころすけくんとぺこちゃんが揃って赤ちゃんにそっと寄り添う姿が見られます! 2匹の赤ちゃんを見つめる優しい眼差しにほっこりしちゃいますよね。

赤ちゃんが寝ている間は甘えん坊タイム

お兄ちゃんとお姉ちゃんになったポメラニアン兄妹ですが、やっぱり飼い主さんには甘えたい……! そんな彼らは赤ちゃんが寝たタイミングで飼い主さんの膝に乗って甘えん坊モード全開! たくさん撫でてもらってとても幸せそうです。その後は満足したのかスヤスヤお昼寝タイム。2匹揃って同じポーズで眠る姿は本当に可愛いです!

ポメラニアン兄妹が赤ちゃんをすぐに受け入れられたのはどうして? 

人間の赤ちゃんを初めて目にしたころすけくんとぺこちゃんが、あっという間に赤ちゃんの存在に慣れて受け入れることができたのはなぜでしょうか? 1つ目は彼らが温厚で人懐こい性格であったこと。そして2つ目はポメラニアン兄妹が寂しい思いをしないように彼らとの時間をしっかりと確保する飼い主さんの配慮があったからではないでしょうか。

視聴者の反応は? 

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「癒しがこんなに詰まっている動画を見るのは初めてです。」

ワンちゃん×赤ちゃん=癒し空間……! 動画の最初から最後までほっこりするシーンが溢れていましたよね。

「(ポメラニアン兄妹と赤ちゃんが)早く一緒に遊べるようになるといいですね。」

ころすけくん&ぺこちゃん&赤ちゃんが遊んでいる姿を想像するだけでニンマリしてしまいますね! 彼らの成長を見守っていきたいものです! 

気になるポメラニアン兄妹と赤ちゃんの今後!

動画の締めくくりには赤ちゃんの様子を見守ったり2匹でじゃれあうポメラニアン兄妹の姿が映されています。これからのころすけくん&ぺこちゃん&赤ちゃんそれぞれの成長がとても楽しみですね。

「ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこ」のYouTubeチャンネルは、飼い主さんが子育てをしながら不定期更新されています! Twitterはほぼ毎日更新されているので、彼らに癒されたい方はチェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました! 

オリジナルサイトで読む : AppBank
ポメラニアン兄妹のもとに生まれて間もない人間の赤ちゃんがやってきた‼︎︎︎ 未知なる存在との出会いに2匹の反応は…⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。