最新投稿記事

YUGOがBreaking Downの敗者達と反省会を開催! 朝倉海から爆弾発言続出の反省会の内容とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Breaking DownのCEOを務めるYUGOがBreaking Down6の敗者達とお酒を傾けながら反省会と次回に向けての決起集会を開催しました! Breaking Downで人気を集める選手が揃い、練習や試合について語り合います。そして朝倉海から爆弾発言が続出し、反省会は爆笑の渦に。一体どのような反省会になったのか、みなさんにお伝えしたいと思います。それではご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Breaking Down6の敗者達と反省会を開催!

Breaking DownのCEOを務めるYUGOがBreaking Down6の敗者達と反省会を開催! Breaking Downで人気を集める選手が揃い、練習や試合などについて語り合いました。一体どのような反省会になったのか、動画の内容をもとにみなさんにお伝えしたいと思います。

格闘家達の間で有名な階段で地獄の階段トレーニング!

反省会前に行われた階段トレーニングについてみんなで振り返ります。階段トレーニングが行われた階段は格闘家達の間で有名な階段で、階段トレーニングに慣れている人でもキツいとの事。その階段でトレーニングをこめおさんは「吐くくらいきつかった」と言い、あまりのキツさに練習後コンビニで吐いたそうです。

10時間後に悔しい思いが込み上げてきたYUGOさん

Breaking DownのCEOを務めるYUGOさんですが、Breaking Down6では選手として参戦しています。対戦相手はバン中村さんで、結果は惜しくも負けてしまいました。当日、YUGOさんは運営として大会を成功させなければならないので2時くらいまでバタバタしていたそうです。

帰宅して就寝し、5時に起きて夢の中で悔しさが込み上げてイライラしてきたのだとか。さらに試合の後に自分の試合結果にみんなが泣いてたり、悔しがっていた光景を思い出してとてもイラついていたそう。試合に負けるのはやっぱり悔しいですよね!

圧倒的に華がある飯田将成さん

Breaking Down6では、啓之輔さんに負けてしまった飯田さん。飯田さんのYouTubeチャンネルの登録者は現在30万人超えとのことで、飯田さんが人気になる理由を朝倉さんは「圧倒的に華がある」と語ります。そして、意外にもジブリが大好きとのことで、そんな一面も人気の理由なのかもしれませんね!

朝倉さんの爆弾発言で爆笑する一同

YUGOさんから「いろんな女の子と会うたびに私こめお知ってますって率がめちゃクチャ高いんだよね」という話があり、しかも「私知り合いです」という人が多いのだとか。その話を聞き、朝倉さんは「抱いてるわ。だから金玉ニキって言われるんだよ」とのツッコミが入ります。

実は、朝倉さんのYouTubeチャンネルでこめおの坊主頭にするという動画を出した時に「金玉ニキ」という言葉を流行らせたのだとか。それにより、こめおにハイキックが入ると「あれ金的だったろ」と言われるそう。イジられている一面もこめおの人気の一つになっているようです!

試合直後の感想と今後のBreaking Downについて

各選手から試合直後の感想を聞き、「負けたことの悔しさ」や「自分への怒り」「その試合の光景が夢に出てきた」などの感想が出てきました。

負けた選手たちに朝倉さんから「絶対見なきゃダメなんですよ負けた試合こそ」「負けたってことはミスをしてる事だからそこを直さないと次にまた同じミスをする」と的確なアドバイスが。

そして、話題はBreaking Downで使用しているグローブの話に。問題点があり、怪我をするリスクもあるため改善し、専用のグローブを作ろうという話になりました! 選手からの意見で動いてくれるのは選手としても嬉しいですね!そして出場選手の思いや熱量を確認でき、さらに運営のモチベーションも上がっているようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました! その一部をみなさんに紹介したいと思います。

「このメンバーで定期的にトレーニングと飲み会開催して欲しい」
「これは神企画!シリーズ化を期待しています!」
「試合した人しか分からないことが沢山あるでしょうから、Yugoさんとスタッフさんにはこういう風に出場者達といっぱい絡んでほしい」
「このメンツまじでいい感じだからチャンネル立ち上げてほしい」

など多くのコメントが寄せられました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後のYUGOさんの活躍に期待!

今回Breaking Downの選手と反省会を開催し、対談を行ったYUGOさん。Breaking Downのファンの方からも「また見たい」との声が多くありました!出場選手の意見や感想、人間性が見られるのでファンにとっては嬉しいですよね!

今後もBreaking downの運営などYUGOさんの活躍に期待しています!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
YUGOがBreaking Downの敗者達と反省会を開催! 朝倉海から爆弾発言続出の反省会の内容とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。