最新投稿記事

【保存版】楽天で「ブラックフライデー・セール」中のテック&ガジェット系ストアまとめ【約50店掲載】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

いよいよ2022年の「ブラックフライデー・セール」シーズンが到来! 22日夜から楽天のセールがスタートしています。

この記事は現在セール中の楽天公式ストア、注目ストア、そして家電・テック系製品を扱うストアも網羅した合計50店舗近いリストを掲載していますのぜひ、ブックマークに登録してジックチェックしてみてください!

*Category:テクノロジー Technology

ブラックフライデー・セール中の楽天公式ストア

ブラックフライデー・セール中の注目ストア3選

  1. Dyson公式 楽天市場店(サイクロン式掃除機など)
  2. アイロボット公式 楽天市場店(ロボット掃除機など)
  3. ゼンハイザーヒアリング楽天市場店(ヘッドホン・イヤホンなど)

楽天
2022年ブラックフライデーの準備・やること


この項では2022年のブラックフライデー期間に楽天市場でお得に買い物をするための事前準備、テクニックをご紹介します。なお、楽天のブラックフライデー・セールは11月27日(日曜)01:59終了の予定です。

【1】ポイントアップにエントリーする

楽天市場のブラックフライデーで確実におさえておきたい事前準備は「ポイントアップ」への事前エントリーです。複数のショップで〝買いまわり〟をすることで最大44倍まで獲得ポイントを増やせます。無料でかつサクッと5秒でできるので、必ず事前に済ませておきましょう!

【2】楽天 カードをつくる

楽天市場をはじめとした“楽天経済圏”でのお買い物で得をするには『楽天 カード』は欠かせないアイテムです。すでに持っている人が多いと思いますが、もしまだであれば年会費無料の『楽天 カード』でも良いので、申し込んでおくようにしましょう(もし、今年は間に合わないという場合でも来年の準備としていまのうちにやっておくのがおすすめです)。

【3】狙い目の製品を探す

ブラックフライデー・セールで実際に購入する際にお得で良いものを探すには「高ポイント還元商品があつまる“スーパーディール”」をチェックをしましょう。

加えて「売れ筋ランキング(男女別あり)」からリサーチをするのがおすすめです。ポイント還元が高ければまちがいなくお得ですし、例年お得な製品ほどランキングの上位に表示されているので、まずはこれらのページから探し始めると良いでしょう。


楽天でブラックフライデー・セール中の家電・ガジェット系ストア

など、その他のおもなショップのセール期間は下記の通りです。

オリジナルサイトで読む : AppBank
【保存版】楽天で「ブラックフライデー・セール」中のテック&ガジェット系ストアまとめ【約50店掲載】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。