最新投稿記事

柴犬姉妹がもふもふカイロに……!? こまめちゃん&ちくわちゃんと飼い主さん家族の愉快な日常にクスッと連発‼︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeの動物チャンネル「こまちく家族チャンネル〜shibainu komachiku channel〜」に投稿された「娘のカイロになるモフモフ柴犬姉妹がこちらです」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2022年11月現在で、動画の再生回数は10万回に達しています。

こまめちゃんとちくわちゃん&飼い主さんファミリーの微笑ましい日常や視聴者からの反応をまとめました!ぜひ、最後までご覧ください!

こまちく家族って……?

チャンネル登録者数が2021年11月現在で4.86万人を誇る「こまちく家族チャンネル〜shibainu komachiku channel〜」の仲良しファミリーについてご紹介します!

こまめちゃん&ちくわちゃん

こまめちゃんとちくわちゃんは歳の差が1歳8ヶ月差の柴犬姉妹。2匹の出身は同じブリーダーさんのお宅なんだとか……! お姉ちゃんであるこまめちゃん人懐こくて優しい性格。妹のちくわちゃん活発で内弁慶な性格なんですって。飼い主さん曰く、どちらもとても甘えん坊だそうですよ! 

パパちゃん&ママちゃん

動画の撮影者は柴犬姉妹の飼い主であるパパちゃんとママちゃん「こまちく家族チャンネル〜shibainu komachiku channel〜」柴犬姉妹がメインのチャンネルですが、動画内ではご夫婦の仲睦まじい様子が頻繁に映っています! 柴犬姉妹だけではなくユニークで笑顔いっぱいの仲良し夫婦が好きでチャンネル登録している方も多いのではないでしょうか! 

お兄ちゃん&お姉ちゃん

お兄ちゃんのふうやくんお姉ちゃんのメイちゃんもチャンネル内の動画によく登場しますよ! 本当によく笑う仲良し兄妹で、見ているこちらまでニッコリしてしまいます。柴犬姉妹のこまめちゃん&ちくわちゃんは笑顔いっぱいの幸せな家族に囲まれて毎日を過ごしているんですね! 

こまちく家族の朝

動画のスタートは、窓際でまったりタイムのこまめちゃん&ちくわちゃん。そして学校へ行く準備をするお姉ちゃんのメイちゃんの様子が映されています。身支度をしながらも、柴犬姉妹を愛でるメイちゃんは愛が溢れた人物なのでしょう! お姉ちゃんの側を離れないこまめちゃんと、遠くからその様子を見守るちくわちゃん。どちらもメイちゃんのことが大好きで仕方ない様子が伝わってきます! 

2匹の健康状態は……︎

メイちゃんが行うこまめちゃん&ちくわちゃんへの独特な健康チェック。マズル付近をスーハー嗅いで柴犬姉妹の健康状態をチェックします。……診断名は「太りすぎ」「毛抜けすぎ」とのこと。診断を受けたこまめちゃんのテロップ「やぶ医者が!」に吹き出した人も多いのではないでしょうか。(笑)

行ってらっしゃい、メイちゃん︎

数時間とはいえ、柴犬姉妹と離れるのが寂しくて仕方ないメイちゃん……。こまめちゃん&ちくわちゃんも同じ気持ちのようで、メイちゃんの姿が見えなくなってもなかなかお見送りの場所から離れません。メイちゃんと柴犬姉妹はまさしく相思相愛の関係ですね! 

パパ&ママと楽しいお散歩

さて、夕方になってパパが帰宅しましたよ。柴犬姉妹は大好きなパパ&ママとお散歩タイム。美しい夕日の中でリードを伸ばしてもらい、それぞれのペースで軽快に歩くこまめちゃん&ちくわちゃん。撮影をしながら足を滑らせるパパに向かって出たテロップ「ツルッといくんは頭だけにせい」には爆笑です! 

メイちゃんのカイロに︎

メイちゃんのお膝の上で盛大にくつろぐちくわちゃん。一緒に布団に入ってポッカポカ。これぞ柴犬カイロです! そしてすぐ近くにそっと寄り添うこまめちゃんの視線はとても優しいですね。ちくわちゃん&こまめちゃんがこうして柴犬カイロになってくれるのはメイちゃんにだけなんだとか。それを羨ましがって布団に入り込んでいくパパさんがまた面白いです! 

どうしてメイちゃんにだけ……⁇

モフモフぬくぬくの柴犬カイロになった柴犬姉妹ですが、そんな風にしてもらえるのはメイちゃんだけ。それはどうしてでしょうか? こまめちゃん&ちくわちゃんにとってパパさん&ママさんは父親と母親で、自分たちを包み込んでくれる存在。そしてメイちゃんはお姉ちゃんであり友だちのような存在。だから戯れあったりピッタリとくっついたり……といった姿が見られるのではないでしょうか。とはいえパパさん&ママさんはメイちゃんが羨ましくて仕方がないことでしょう。(笑)

視聴者の反応は⁇

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します! 

「前世でどんな徳を積んだらこのような幸せライフを送れるんだろうか」

愉快で笑顔いっぱいの絵に描いたような幸せファミリー。本当に羨ましい限りですよね! 

「夏とは違い、冬になると家族みんなに重宝されるモフモフカイロですね〜」

夏は暑苦しくて……というのは冗談で(笑)、年がら年中モフモフで可愛いワンちゃん。特に寒い時期にくっつくと温かくて気持ちよくて心から幸せを感じますよね! 

気になるこまちく家族の今後︎

動画の締めくくりには気持ちよくてつい眠ってしまうこまめちゃんと、大好きなメイちゃんに撫でられて嬉しそうな表情を浮かべるちくわちゃんの様子が映されています。

「こまちく家族チャンネル〜shibainu komachiku channel〜」2〜3日に1本のペースで投稿されていますよ!愉快なファミリーに癒しや元気を貰いたい方は是非チェックしてみてくださいね! 

最後までご覧いただきありがとうございました! 

オリジナルサイトで読む : AppBank
柴犬姉妹がもふもふカイロに……!? こまめちゃん&ちくわちゃんと飼い主さん家族の愉快な日常にクスッと連発‼︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。