最新投稿記事

仲里依紗がコストコで「現場に持っていく」と大絶賛商品を購入! 45分間で20品以上GETしたコストコ爆買いの全貌を徹底解説!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

女優でYouTubeチャンネルも大人気の仲里依紗さんコストコでの購入品紹介動画を投稿しました。今回は45分間の滞在にもかかわらず店内を3周し、購入した品数もかなりの量で里依紗さんのパワーが感じられる内容になっています。食料品から日用品までバラエティにも富んでいるので動画を楽しめること間違いなし!

こちらの記事では、里依紗さんがコストコで購入した商品や視聴者の反応について紹介していきます。最後までご覧いただけると嬉しいです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗が今コストコでおすすめの商品は? 

コストコの駐車場に着いた瞬間小走りでお店まで向かい爆買いをしてきた里依紗さん。しかし、ただたくさん買っただけではなく、里依紗さんの生活に必要なもの・お気に入りのものを厳選して購入されているので早買い&爆買いのプロと言っても過言ではありません。

ぜひ購入品やお買い得ポイントを参考にしてみてください。

日用品

里依紗さんが購入した日用品は以下です!

・キッチンペーパー 2598円
・ワイドハイターEXパワー 不明
・クイックルワイパーストロング 1778円 (通常価格より350円OFFされた価格)
・アタックZERO 2078円
・ニットー コロコロ(レフィル) 不明
・ゴミ袋 3088円

里依紗さんがCMに出演されている商品でもあるワイドハイター!レジに並んでいる時に、かごに入れている人があまりにも多く商品棚までダッシュして手に入れてきたんだそうです。

ワイドハイターも大容量なのですが、筆者が驚いたのがアタックZERO!なんと258回分が入っています!洗濯は高頻度で行うものですし、コストコでコスパよくお買い物するのが賢いのかもしれませんね!

アウトドア用品

里依紗さんが購入したアウトドア用品は以下です!

・Biore 冷シート(汗拭きシート) 998円(4つセット)
・Biore 日焼け止め 1298円(通常価格より260円OFFされた価格)
・チェアセット(ミニーちゃん&プリンセス) 1868円

特に里依紗さんが大興奮だったのはディズニーキャラクターデザインのチェア。こちらは折り畳み式かつドリンクホルダー付きとかなり機能が充実!「撮影現場に持って行って使いたい!今回のお買い物で1番買ってよかった商品かもしれない!」と大絶賛でした。

子供用として販売されていたそうなのですが、大人だとお尻がちょうどハマって座り心地がいいとのこと!デザインもかわいいですしこれはかなりお買い得かもしれませんね。

食料品

里依紗さんが購入した食料品は以下です!

・ロールパン698円
・殻付きマカダミアナッツ 不明
・海ぶどう 1348円
・BLTサンド 不明

ロールパンはコストコの定番商品!食べたことがある方やおうちにストックされている方も多いかもしれませんね。36個入りと量が多いため冷凍保存されている方もいると思いますが、里依紗さんは「このロールパンを解凍する時は、レンジじゃなくて自然解凍が1番おいしく食べられるって貫地谷しほりさんが言ってた!」と教えてくれました。筆者もよくロールパンを食べるので参考にしてみます!

また、BLTサンドは仲さんの大好物!撮影現場に持っていくほど大好きなんだそうです。もともとお米よりパンが好きな里依紗さん。内容量も多いですしかなり重宝しそうですよね!


トカゲくんへのプレゼント

里依紗さんが息子のトカゲくんのために購入した商品は以下です!

・カシウエアのもこもこパーカー 9680円 
・電動鉛筆削り 1258円
・あんバタージャム 868円

まずはカシウエアの値段を聞くと「9680円ってそんなにお買い得ではないのでは?」と思われる方もいるかもしれません。しかし里依紗さんによると「私が持ってる黄色のカシウエアは3万円ぐらいするの!だから9000円台で買えるってかなり安い!」とのこと。たしかに通常価格を聞くとかなりお得なことがわかります!

また、あんバタージャムはトカゲくんの大好物なんだとか。毎日里依紗さんがあんバタートーストを作ってあげているため生活の必需品のようです。ジャムで868円は高く感じますが、容量がかなり多いため毎日使うのであればこちらもお買い得ですよね!


その他の購入品は?

他にも里依紗さんが購入した商品はたくさんありますよ! 

・KIRKLAND 犬用ベッド 4198円
・靴下(ディズニーキャラクター・6足セット) 958円
・パジャマ(ディズニーキャラクター) 2198円
・カルバンクライン 下着(2着セット) 2298円
・ケーブルバンド 1398円

特にお得だなと思ったのが靴下。3足セットで1000円程度の商品を街中ではよく見かけるイメージですが、コストコはその2倍の6足セット!今まで靴下エリアを見たことはなかったのですが、次回コストコに行く際はチェックしてみようと思います。みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

動画内のコメントでは「45分でコストコまわって爆買いするのすごい」「超速で爆買いしても、ちゃんと後日使ってるとこスゴくいいです」「まさに爆買いと早買いの天才ですね」と短時間でコストコでのお買い物を充実させている里依紗さんへ称賛の声が多く寄せられています!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗さんを応援しよう!

こちらの記事では、仲里依紗さんがコストコで爆買いした商品を紹介する動画についてお伝えしてきました。里依紗さんのトークが面白いことはもちろんですが、購入品が私たちのお買い物の参考にもなってとても見ごたえのある動画でしたよね。

ぜひ皆さんもチャンネル登録をして、今後の里依紗さんの動画投稿を楽しみに待ちましょう!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
仲里依紗がコストコで「現場に持っていく」と大絶賛商品を購入! 45分間で20品以上GETしたコストコ爆買いの全貌を徹底解説!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。