最新投稿記事

子猫がカラスに襲われているところを救助! その後成長した黒猫にデレデレしてしまうお父さんが話題に!?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

普段自分や家族の日常をTwitterに投稿をしていたTuri(Twitterアカウント@turi1018)さん。実家で保護をした黒猫るるちゃんとお父さんの仲睦まじいようすを投稿し話題になり、フォロワー数13万人を超える大人気となりました!るるちゃんにデレデレなお父さんを見ていると、こちらまで微笑んでしまいそうです。

この記事では、るるちゃんとお父さんが出会ったキッカケや普段の仲良しなようすをご紹介していきます。

出会いのキッカケ

今ではとても仲良しなお父さんとるるちゃんですが2人の出会ったキッカケは、子猫のるるちゃんがカラスに襲われそうになっているところをお父さんが保護したことだったようです。当初他の家族からは反対されていたようですが、これも運命とお父さんが連れて帰ってきたとのこと。

なぜ名前が「るる」になったかというと、るるちゃんがお家に来てご両親の会話が増え元気になったことから元気になれるお薬のような名前に決めたそうです。

お父さんも元気に!

るるちゃんを保護したのと同時期にお父さんが定年退職され少し塞ぎ込んでいたようですが、るるちゃんと一緒に過ごすことで生き生きとした日常を送ることになりました!慣れない手つきで子猫と遊ぶ姿にお父さんの優しさと愛情を感じます。

この投稿のコメントには「見ているこちらも幸せな気持ちに」「ホッコリする!」と癒された人たちからの声が多数寄せられました!

一緒に新聞を読むことが日課に!

そんな仲良しなお父さんとるるちゃんの日課は新聞を読むことです。横に並んで眺めたり、新聞の端にじゃれて遊んだりとお父さんの隣で楽しく遊んでいます。特にるるちゃんのお気に入りなのが、お父さんの背中の上に乗ること

保護した当時から乗っていたようで大きくなった今でもお父さんの背中の上が特等席になっています!当時と比べてるるちゃんの体重も増えていますが、気にすることなく新聞を読むたくましいお父さんですね。

お父さんの優しい眼差し

人間のようにお布団でぐっすり眠ってしまったるるちゃん。傍らには猫じゃらしがあり、遊び疲れてそのまま寝てしまったような顔をしています。その横で我が子を見守るように優しく見つめるお父さん。2人の温かい空間に和んでしまいますね。この投稿には2万件を超えるいいねが集まり、たくさんの人が癒されたようです。

2人の仲良しなようすをご紹介!

相思相愛なお父さんとるるちゃん。2人の仲睦まじいようすを見ていると、ついつい笑顔になってしまいます。ここまで紹介した投稿の他にも、たくさんの仲良しな投稿がありますのでご紹介していきましょう!

迷わずそのまま一直線!

パソコン作業中のお父さんの隣で、パソコンに興味津々なるるちゃんが。るるちゃんを信じて手を離すお父さんでしたが、予想通りに迷わずパソコンへ一直線に進んでいってしまいました!お父さんは少し困ったような、それでも嬉しそうな表情でパソコン作業を続けていますね。るるちゃんはお父さんに、パソコンではなく自分のことを見てほしかったのかもしれません!

この動画にネット上では「お父様、素敵な笑顔」「なにやってもニャンコは可愛い」と2人のコントのようなやりとりに絶賛の声が。

仲良く手をのせるゲームで勝負!

今日もるるちゃんと楽しそうに遊ぶお父さん!手を乗せた方が勝ちのゲームをしていますゲームをするお父さんの嬉しくてたまらない表情が印象的です!白熱しすぎて思わずお父さんの指をパクッとしてしまうるるちゃん。その後すぐさま「ごめんなさい」といった様子でペロペロなめてあげる、るるちゃんも愛おしすぎます。この投稿は233万回以上再生され、9.6万件のいいねが集まりました!

新聞を読みたいお父さんと毛づくろいをしたいるるちゃん

いつものように新聞を読んでいるお父さんがページをめくろうとするとるるちゃんが絶賛毛づくろい中です!ページをめくられても気にすることなく毛づくろいを続ける気ままなるるちゃん。パソコンの時と同様にお父さんの気を引きたかったのかもしれませんね!

ハッと気づいてページを戻すお父さんですが、次のページを読むためにソーッと新聞をかける様子についつい笑ってしまいます。読みにくくてもるるちゃんを退かさないお父さんの優しさに溢れた動画ですね

猫は成長し、お父さんは若返り!

大きくなっても変わらず仲良しなるるちゃんとお父さん。保護当時と現在の写真を見比べると、るるちゃんが大きくなったこともわかりますがお父さんの若返りにビックリします!この投稿にはネット上でも「お父様お肌がツヤツヤ!」「どんどん若返ってる」とたくさんの驚く声が上がりました。るるちゃんと過ごす毎日が充実して見た目も気持ちも若返っていったのかもしれませんね!

これからも仲良しな2人から目が離せませんね。気になった方は一度TuriさんのTwitterを覗いてみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む : AppBank
子猫がカラスに襲われているところを救助! その後成長した黒猫にデレデレしてしまうお父さんが話題に!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。