最新投稿記事

まあたそがSHEINで爆買い! 安さとクオリティになぜかブチギレ⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeに止まらず、リアルイベントの成功事例からも人気っぷりがわかるまあたそ。好きなファッションやメイクを披露することが多いサブチャンネルですが、SHEINでの購入品レビュー動画が注目を集めています。

このことからも、まあたそのファッションやメイクに対する人気がわかりますね!この記事では、まあたそのレビューやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SHEINで爆買い!

トレンドアイテムから小物アイテムまで、膨大な数のアイテムが取り揃えられているファッションブランドのSHEIN。アメリカ発だということもあって、世界的に展開されています。モデル起用や激安価格など、注目はトップクラス!

そんなSHEINにおしゃれ好きなまあたそが黙っていません!SHEINで買い物するのは初の試みなんだとか。動画用とはいえ、買い物を存分に楽しめた様子。3コーディネート、20のアイテムを紹介していくようです!

試着するにもメイクが必要とのことですが、すっぴん状態でも肌が綺麗なのがよくわかると視聴者から好感を持たれています!メイク後ももちろん好評、そんなまあたそが早速紹介していきました。

ブランド品と見紛うクオリティ

段ボール箱いっぱいに詰められたアイテムを取り出していくまあたそ。最初に紹介したのはアクセアリー。3本で一つ、1本ずつハートが飾られたネックレスが驚異の200円!初っ端からあまりの安さに「やってられない!」と怒り気味なまあたそ。

同じくリングやブレスレットも破格の安さで、「今の学生が羨ましい」と嘆くほど! 見た目も高品質。見た目からでは値段を当てるのが難しいくらいのようです。普段は見えを張ってブランド物を買ってしまう人にもうってつけの様子。

身につけている段階で、SHEINのアイテムで十分満足できるとのこと。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

真夏?のコーディネート

ひとしきりアクセサリーを紹介したまあたそ。続いてはファッションアイテムを紹介していくようです。最初に手に取ったのは、「夏場のオーバーオールを上だけ引きちぎりました!」と表現したトリミングされたトップ。

一緒に買った500円のインナーと合わせて、夏場にかなり攻めたスタイルとなりました。セットアップも可能で、一緒に販売されているジーンズを合わせることもできるようです。夏の雰囲気にツインテールに!

さらに花のヘアピンをつけます。学生感が増し、可愛らしさが倍増!

ストリート感に大興奮

ドロップショルダーのグラフィックTシャツだけでもかわいい着こなし! さらにワイドジーンズを合わせれば、ストリートな雰囲気が出ています。これからの寒い季節を意識してか、緑のナイロンジャケットを羽織りました。

ワイドジーンズも良さがありましたが、プリーツスカートと合わせます。これだけでガラッと雰囲気が変わり、まあたそも気分が上がった様子。アウターの色味に合わせた靴下と白の丸みのあるスニーカーで、トレンド感も出せています!

クオリティの高いコーディネートでも、値段が安いので満足度はより高く感じられるようです。

冬のコーディネートも大公開!

続いては黒のグラフィックTシャツを試着。ホラー感のあるグラフィックが好きなんだとか。こちらのTシャツに使われている生地が珍しいといいます。肌触りの良さ以上にストレッチも効いているため、着心地が良いようです。

激安のセーターに声が高くなるまあたそ。ネタとして、猫耳ニットを合わせますがこちらもお似合いです! 厚底ブーツを履くと一気に冬様相に!秋を通り越して、冬用の服には裏起毛のスウェットを購入。

安さとクオリティが良い意味で釣り合っていないアイテムに、まあたそは終始興奮している様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「まあたそのファッションマジで好き。「流行ってるからじゃなくて、自分が可愛いと思った服を着る」って感じでいい!」「どんな服も似合うしメイクしてても可愛いけど、すっぴん可愛すぎ!」といったコメントが寄せられました。

まあたそからは、自然体でも魅力が全面に出ているとのこと。好きなファッションをしていて、肌艶も綺麗だと興奮されている声も多くありました。

人柄はもちろんのこと、まあたそが紹介する商品に関心を向ける視聴者が多くいました!

まあたその購入品紹介に、影響を受けてSHEINで買い物欲が高まったという声も多くありました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

まあたそ、好みのコーディネートに大満足!

最後まで読んでいただきありがとうございました!まあたその良さが感じられるSHEINアイテム紹介動画となっていましたね。SHEINは値段と見た目の良さから多くのYouTuberが購入アイテムを紹介しています。

そんな中でも自らブランドを手がけていることもあって、参考になるコーディネートもあったのではないでしょうか? ファッションセンスだけでなく、まあたそのさまざまな感性がわかるので次の購入品紹介動画も楽しみですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
まあたそがSHEINで爆買い! 安さとクオリティになぜかブチギレ⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。