最新投稿記事

『SPY×FAMILY』マフラーをしたアーニャ絵が、BUMP OF CHICKENファンに反響。一体なぜ?【画像】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

SPY×FAMILY 2巻/BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]SPY×FAMILY 2巻/BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]

テレビアニメ第2クールが放送中の人気漫画『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の原作者・遠藤達哉さんが9月30日、自身のTwitterで公開した絵が、『BUMP OF CHICKEN』のファンを中心に反響を呼んでいる。

イラストは、同作のキャラクターであるアーニャ・フォージャーが、赤と白のマフラーを巻き、楽しそうに「すうべにゃ!」と歌っているもの。

ファンからは「ニコル」「OP感ある」「素敵」といった声が寄せられている。

このイラストは『BUMP OF CHICKEN』が担当する第2クールのオープニング主題歌「SOUVENIR」がYouTubeで公開された日に投稿された。

ファンからは「ニコルだ!」といったコメントも寄せられている。

ニコルとは、しましまの模様のマフラーをした『BUMP OF CHICKEN』の猫のキャラクター。お揃いのマフラーに、反応する人が多くみられた。

遠藤さんは第2クールのエンディング主題歌「色彩」を歌うyamaさんが活動の中でつけている仮面をモチーフにしたイラストも投稿している。

◆『SPY×FAMILY』とは?

『SPY×FAMILY』は、世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代が舞台で、凄腕スパイのロイド・フォージャー(黄昏)が主人公の人気漫画。ある日ロイドに「家族を作り、とある名門小学校に潜入する」というミッションが課せられる。任務のため引き取った子ども・アーニャは超能力の持ち主、契約結婚をすることになった妻・ヨルは殺し屋で、互いの正体を隠しながら、ミッションに挑んでいくーーというストーリーだ。

2022年10月からテレビ東京系列でテレビアニメ第2クールが放映中(第1クールは同年4月から6月に放送)。原作コミックスの累計発行部数は、8月末で2500万部を突破している。

ーーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
『SPY×FAMILY』マフラーをしたアーニャ絵が、BUMP OF CHICKENファンに反響。一体なぜ?【画像】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。