最新投稿記事

【スプラ3】過去の栄光でニチャれ! 連動サービスの神機能「メモリープレイヤー」を使っているか?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

任天堂が展開する『スプラトゥーン3』の連動サービス『イカリング3』には、様々な便利機能が搭載されています。今回は「メモリープレイヤー」を紹介します。

君は『イカリング3』を使いこなせているか?


皆さんは『スプラトゥーン3』を遊んでいる時に、ふと「あのバトルを見返したいなぁ……」なんてことを思ったことはありませんか?
そんなときは連動サービス『イカリング3』がオススメ!

使い方はとっても簡単、大掛かりな機材も必要ありません。
「イカリング3って何?」という方は以下のリンクをチェック♪

                   

                   

関連記事
【スプラ3】超便利サービス『イカリング3』が更に便利に! ウィジェット機能対応は嬉しすぎる!2022/09/28 16:56
【スプラ3】超便利サービス『イカリング3』が更に便利に! ウィジェット機能対応は嬉しすぎる!
                   

Nintendo Switchで再生!


まずはロビーに行き、奥の方(バトルポットの脇)にある「ロビー端末」からメニューを開きます。
ここから新機能「メモリープレーヤー」を使用することができます。


メモリープレーヤーは、記録されたバトルメモリーを再生して、バトルでの出来事をある程度再現できる機能です。
自分以外のプレイヤーの視点に切り替えたり、早送りや任意の時刻へのスキップを行ったりすることができます。

※バトルメモリーを保存できる容量は本体ごとに決まっています。最大に達した場合は、古いものから削除されます。お気に入りに指定すると、自動的には削除されなくなります。
※更新データが配信されると、更新前に記録されたバトルメモリーは再生できなくなります。

共有は『イカリング3』から!


「なんだ、再生できるだけか……」と思った方もいるはず。
これだけではありません、ここからがマグマなんです。

なんと記録されたバトルメモリーはアップロードして他のプレイヤーに見てもらうことも可能です!

アップロードが完了すると、英数字16桁のコードが発行されます。
それを『イカリング3』で入力すると、バトルメモリーをダウンロードすることが可能です。

映像は『スプラトゥーン3』のロビー端末のメモリープレイヤーから再生できます。
スマホで再生することはできないので、ご注意を。

お手軽に自身のスーパープレイを共有&拡散しちゃいましょう!

関連リンク

「Nintendo Live 2022」公式サイト
スプラトゥーン3公式サイト
・スプラトゥーン公式Twitter (@SplatoonJP)

(C)Nintendo.

オリジナルサイトで読む : AppBank
【スプラ3】過去の栄光でニチャれ! 連動サービスの神機能「メモリープレイヤー」を使っているか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。