最新投稿記事

サッタリが朝倉海とコラボ! 無敗の格闘家の弱点とは?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

K-1 WORLD GP 2022 K-1無差別級トーナメント優勝の実績を誇るサッタリさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『朝倉海選手とお酒を飲んだら無敗のK-1王者がまさかのKO負け…【前編】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている朝倉海さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

サッタリさんと朝倉海さんがお酒を飲みながらコラボ!

「サッタリがYouTubeを始めたということで、約束してたんで今日はコラボですね」という朝倉海さんとサッタリさんが酒を飲みながら対談。普段お酒を飲まないサッタリさんは「今日だけスゴク飲みます」と意気込みます。

「サッタリってメチャクチャ強くて何でもできてみたいなイメージなんですけど、お酒が弱点でした」と朝倉海さんは言いますよ。サッタリさんは「お酒好きじゃない。体に良くない」と言い、普段は飲まないようです。

一方、朝倉海さんは「素晴らしい、俺もやめようかな」と言いつつ、「俺はお酒をやめると弱くなる。いつも飲まないけど、時々、お酒飲むために頑張れる」と自身を語りました。

笑い上戸のサッタリさん!

「サッタリさんはアルコールが入るとマジで面白い」とう朝倉さん。サッタリさんの酒癖は笑い上戸でした。「泥酔はしないんだけど、ハッピーサッタリ」と命名する朝倉海さん。「強いけど、お酒に飲ましたら軽く勝てますね」と続けました。

お互いの印象について話題が及ぶと、「サッタリは凄い強い選手だし、一緒にトレーニングすることで、スゴク刺激をもらえる」という朝倉海さん。一方、サッタリさんは、「海さんはいい人、心ほんと広い。色々助けてくれる。」とお互いにリスペクトしているようです。

20戦無敗のサッタリさんは、今後の展望については「まずはK-1のチャンピオンを目指す」といいます。朝倉海さんは、「海外でも活躍する姿を見たいな。一番見たいのは総合格闘技。キックボクシングでも最強なんだけど、MMAやっても強そう。将来的にやってほしい」とエールを送りました。

今後のサッタリchへのアドバイスは?

「まずは竹原さんとスパーリングじゃない」と今後のサッタリchの企画についてアドバイスを聞かれ応え出す朝倉海さん。ハッタリさんは竹原テレビのMCを務めています。

「竹原さんがやられるところを見れたら面白い」と言い、また「元世界王者3人ぶっちゃけチャンネル」でサッタリさんの打撃技術を分析してもらうのも良いとも。

また、日本にいる人類の中で、立ち技だけだったら1番強いと思うので、「パンチングマシーンをぶっ壊してみた」を見てみたいとのこと。加えて、日本に来て2年半でこれだけ日本語が上手いので、「K-1チャンピンの日本語勉強法」「K-1チャンピオンが小学校のテスト受けてみた」も良いのではとアドバイス。

コラボについては、無敗同士で那須川天心が面白そうとも。一方、料理の腕に自信があるサッタリさんは「イラン料理を振る舞ってみた」がやってみたい企画のようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

朝倉海さんの動画にも出演!

六本木の街に現れた朝倉海さんと弟子の信原さん。朝倉海さんは、ここで対応力を身に着ける為に、信原さんを街の喧嘩自慢とスパーリングさせようと企画。声をかけたのは長身の外国人。実はこの外国人は「イランの暴君」の異名を持つサッタリさん。朝倉海さんが仕込んでいました。

サッタリさんの顔をしらない信原さんは、実際にジムで手合わせすることに。序盤は信原さんが前に出て、サッタリは防戦一方。しかし途中からサッタリさんが強烈な左ボディーを皮切りに、反撃を開始。何度も強烈なボディーをたたきこみ、信原はもん絶。

そして最後にネタバラシ。信原さんは「危ないっすね。やったらいけないやつ」と呆然としていましたよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「サッタリ見てると優しくて本当に人として強い人なのが伝わってくる」
「もっとみんなに知ってもらいたし人気出て欲しいんだけどな」
「優しいし、感謝の気持ちもしっかりもっているし、めっちゃいい人やん もっと人気出て欲しいな」
「海外の人が日本で活躍してくれてるのを見ると応援したくなるね」
「本当に多くの人に知って欲しいんだろうな海君もっと有名になってほしい」
「死ぬほど強いから笑ってても怖すぎる」
「サッタリの優しさを知って感動しました。」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。続きの後編動画が気になりますね。気になる方は是非、サッタリさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。サッタリさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
サッタリが朝倉海とコラボ! 無敗の格闘家の弱点とは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。