最新投稿記事

【Apex】パスファインダーのパッシブの調整方針が判明

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

パスファインダーのパッシブの調整方針が判明

開発者のRV-Devan氏が海外コミュニティのRedditでユーザーからの質問に回答しました。

内容は下記のとおりです。

ユーザーからの質問

何シーズンも前に、パスファインダーには一時的なパッシブが与えられ、

実際のパッシブは検討中とされていました。少なくとも、それがコミュニティに提示された内容です。

まだ検討中ですか、それともパスファインダーはパッシブをリワークする必要がないと判断しましたか?

開発の回答

我々はパスファインダーに対するこのような認識を強く持っており、チームやコミュニティから新しいパッシブに関する提案を数多く聞いてきました

検討はしていますが、すでに強力な戦闘力を持つレジェンドに、すぐに必要ではない新たなパッシブを叩きつけて追加したり、

他のレジェンドやメタの懸念に必要な開発時間を割いたりするリスクは避けたいと思っています。

しかし、私は今後のシーズンで友好的な未来が待っていることを期待しています。

開発によると今後の調整の可能性はあるとしながらも、

現状で早急に調整を要する案件でなく、すでに強力なレジェンドと判断していることから、

直近で調整される可能性は低いと思われます。

Marin
Marin
現状でもピック率かなり高いので調整される未来はかなり遠そう
【Apex】Respawn公式が『嫌がらせをやめてほしい』とアナウンスを実施|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
Respawn公式が『嫌がらせをやめてほしい』とアナウンスを実施 本日Respawn公式が声明を発表しました。 現在開発

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

reddit.com

記事のシェアはこちら

オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【Apex】パスファインダーのパッシブの調整方針が判明

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。