最新投稿記事

むくえなの2人が秋の爆買いを報告! ファン待望の購入アイテムもご紹介!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTubeを中心にSNSでも人気を集めるむくえなちっくの2人。今回公開した爆買い動画でも、多種多様な買い物に共感が殺到! 中には視聴者から待望とも言える買い物に、本人以上に喜ぶ声も上がりました。

季節の変わり目となるこの時期に2人は何を買ったのでしょうか? この記事では、2人が買い物紹介する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

秋の爆買い結果の報告!

夏の爆買いはむくえな2人揃って出来なかったといいます。夏の暑さも落ち着き、秋に入ろうかという時期に秋の爆買いを実行されたようです!とはいえ、買った商品は秋物や服に限らないとのこと。2人が思うままに購入した商品、1人7点づつ紹介していくそうです。

むくさんが最初に紹介するのは、今回の買い物の中で1番高価だという「AirPodsMax」を紹介しました。シンプルに洗練されたデザインがお気に入りだといいます。それ以上に機能性に驚いている様子。編集者としてはかなり重宝しているそうで、スマホとパソコンの同期が自動で処理されるんだとか!

端末操作しているだけで、AirPodsが使っている端末を認識していくので同じように複数の端末を所持している人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

えなさん、待望のswitch購入!

えなさんはswitchを購入! 以前の動画で、むくさんとswtichを購入する決意をしたもののその時には買わなかったといいます。しかし今回の爆買い企画が決まったタイミングで満を辞して購入しに行ったとのこと。

えなさんが購入したのは、有機ELモデルのモノトーンカラーのswitch。色味もえなさんが好きなスヌーピーに似ていることから、可愛いと満足気でした。今話題のスプラトゥーン3をむくさんとしているのかと思うとワクワクしてきますよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

2人が選んだ香水に大満足!

続いて2人揃って香水を紹介しました。むくさんはディップスティックの香水で、香りよりもデザインを優先してチョイスされたといいます。ちゃんとした香水を買うのは2020年の夏以来なんだとか。オレーヌのジャスミンで、値段相応の香りがするようです。

えなさんはランバンの香水をチョイス。エクラドゥアルページュオードパルファムは、可愛らしいデザインが特徴的です。あやねさんが昔使っていたんだとか!一緒に買おうよと誘われて購入を決めたようで、大人のフレグランスだといいます。

2人とも香りを知ってからの買い物ではなかったようで、思った以上に良い香りで満足気な表情をしていました。

デザインも色味も可愛いアイテムをチョイス!

むくさんが続いて紹介したのは、リファハートブラシ。女性に大人気で、報告をした瞬間に「いーなー」と羨ましがるほど!リファハートブラシとにかく綺麗にほぐれて、艶感も出ると話題沸騰です。オーロラカラーは見た目と相まって、可愛さが極まっている感じでした。

えなさんが紹介したアトモスピンクのクロップド丈のパーカーをチョイス。落ち着いた雰囲気のあるブラウンは、どの服にも合わせやすそうです。早速試着、思い描いた丈感に満足気なえなさん。店頭に数ある中、直感的に選んだ今回の審美眼に誇らし気な様子。

コメントとしては、可愛いに終始していましたが購入した瞬間にテンションが上がっている様子が目に浮かびますよね。

むく怒涛の3連続紹介!

むくさんはビームスとスライとカシラからそれぞれ一点づつ、満足のいく買い物ができた様子。まずはビームスでフレットペリーのタートルネックニットを購入しました。結局お気に入りの洋服は高価なものばかりだから、今回の買い物は特に奮発してみたとのこと。

スライの白ワンピースはえなさんも笑ってしまうほど既視感しかないといいます。同じ商品を店員さんも着ていたそうで、あまりの可愛さに欲しくなった様子。そして、こうした買い物企画では必ずカシラを見るといいます。買ったのは、他にはない唯一無二感のあるキャップでした。

フレットペリーのアイテムにもスライのアイテムにも合わせることもできるとのこと。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ガチ可愛いこの2人なんか友達に会ってるような感覚、好き!」「いいお買い物出来たって言ってる2人をみてるのが幸せやね」といったコメントが寄せられました。

2人の買い物センスに共感される声と同時に、「良い買い物が出来た」と2人で仲良く報告する姿に喜ぶ声が多くあるようです!

えなさんがswitchを購入されたことに喜ぶ声が多くありました!

えなさんと同じ発想をされる視聴者もいるようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

爆買いに大満足!

最後まで読んでいただきありがとうございました!今回の爆買いは大成功だと満面の笑みで終えることが出来たようです。むくさんに至っては、ストレスが溜まった次の日に爆買いが出来たと企画自体を楽しめた様子でした!

今回購入したアイテムはどれも可愛いものばかりで参考にできる商品が多かったのではないでしょうか?

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
むくえなの2人が秋の爆買いを報告! ファン待望の購入アイテムもご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。