最新投稿記事

【パズドラ】周回勢は確保推奨! 『サルニエンシス【デフォルメ】』が周回リーダーとして適正高すぎる!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


ガンホーコラボの新キャラ、「サルニエンシス【デフォルメ】」について紹介していきます。


サルニエンシス【デフォルメ】

十字覚醒を多数所持するキャラですが、周回リーダーとして注目するポイントは「スキブの数」と「封印耐性の有無」。

封印耐性は1個所持しており、バインド耐性を持っていませんが、超覚醒で付与可能。スキブ+も超覚醒にあるので、スキブ6にすることも可能です。

そして最も注目したいのが、周回適正の高いリーダースキル!


「落ちコンなし」を持ち、なんでも5個以上つなげるだけで「攻撃倍率」「70%軽減」「固定ダメージ」の効果が発動するので、「花火パ」とも非常に相性が良く、周回でも活躍する「超転生シヴァドラ」とも相性バツグンです!

ウルヴァリンと違い、LSの発動に「HP制限」が無いので、ダンジョンによっては代用が効かなくなる可能性を秘めています。


現在も活躍中のウルヴァリン

ソロ周回、マルチ周回、どちらでも貴重な「落ちコンなし」リーダーとして活躍しているウルヴァリン。「落ちコンなしバッジ」を持っていない方にとっては重宝するキャラですよね。

現状でもウルヴァリンが周回で活躍する場面は多いですが、HP制限があるため、強めの先制攻撃には弱いのが泣き所。(ドロップを消さないと自動回復が発動しないため)


サルニエンシスは交換所にもおらず、確定枠でもないため、入手方法が「ガチャから出す」以外に無いのがキビしい所…。

幸い自前かフレンド側のどちらか片側だけにいれば、活躍させることが出来るリーダースキルのため、ガチャで入手出来なかった場合はフレンドに借りることも考慮しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

現在ピィを集めるのにぴったりのガンホーコラボダンジョンが開催中。この機会に一部キャラのスキル上げをしておくチャンスです!
この記事ではスキル上げすべきターンの重いモンスターをまとめました。
まず最優先でスキル上げしておきたいのは「超転生シヴァドラゴン」。こちらは3体揃えることで、多くのダンジョンを周……



/* for WordPress */
.lyrical-recommend__button br {
display: none;
}

オリジナルサイトで読む : AppBank
【パズドラ】周回勢は確保推奨! 『サルニエンシス【デフォルメ】』が周回リーダーとして適正高すぎる!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。