最新投稿記事

【対魔忍GOGO】待望のリリース日決定!? ゲームの詳細動画公開! 気になる内容をまとめてみた!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

株式会社Gremoryが展開するスマートフォン向けゲーム『対魔忍GOGO!』(2022年秋リリース予定)が、本日2022年9月20日(火)に公式YouTube「対魔忍TV」にて最新動画「HowTo 対魔忍GOGO!」を公開しました。

ゲーム内容の詳細が公開!


株式会社Gremoryが展開するスマートフォン向けゲーム『対魔忍GOGO!』(2022年秋リリース予定)が、本日2022年9月20日(火)に公式YouTube「対魔忍TV」にて最新動画「HowTo 対魔忍GOGO!」を公開しました。

この動画では『対魔忍GOGO!』(2022年秋リリース予定)のあらすじやゲーム内容の紹介など、今まで明かされていなかった詳細が公開されています。

あらすじ


主人公の大真しのぶは、交通事故に遭い対魔忍の世界へ転生してしまいます。
なしくずしに対魔忍認定されたしのぶは、対魔忍の世界から抜け出すことができるのか?


めちゃくちゃ嫌なのが伝わってきますね。

遊び方


ストーリーを進めよう!


ストーリーを進めバトルをすると、対魔忍を強化する様々な素材を獲得できます。
動画内の「繰り返し挑戦して、ゴールを目指そうね」という発言から、周回要素が実装されていると推測できます。

キャラクターを強化しよう!


アイテムで対魔忍や装備を強化することができます。
クリアが難しい場合には、まず強化に注力すると良いでしょう。

アビリティを育てよう!


全ての対魔忍にお得な効果を発揮してくれるアビリティが存在します。
アビリティを育てることにより、ゲームを有利に進めることができるようです。

対魔忍をゲットしよう!


最初から全ての対魔忍が使用できる訳ではないみたいです。
条件をクリアして、使用可能な対魔忍を解放していきましょう。

イベントモードで素材をゲットしよう!


イベントモードはプレイ可能回数に制限がある特別なステージとなっています。
ストーリーモードより素材が多く獲得できます。

対魔忍について


得意武器


対魔忍には、ぞれぞれの得意武器が存在します。
得意武器を装備すると能力にボーナスが加算されます。

対魔忍のグレード


対魔忍のグレードを上げるとステータスも上昇します。
グレードの上限値はプレイヤーのレベルと同じ値になる模様です。

攻撃力


対魔忍のグレードをあげると、攻撃が上昇します。

HP


対魔忍のグレード上昇に伴いHPの上限が上昇します。

固有スキル


対魔忍はそれぞれ固有スキルが存在します。
スキルを使いこなすことでバトルを優位に進めることができます。

奥義


対魔忍には固有の奥義が存在します。
奥義の効果は対魔忍によって異なるので、対魔忍の解放が非常に重要となりそうです。

対魔忍編成について


編成


ステージに出撃する対魔忍を編成することができます。
対魔忍は2体まで編成可能です。

パラメータ


編成している対魔忍の攻撃力とHPが表示されます。
数値は装備のパラメータを含んでいます。

対魔忍リスト


所持している対魔忍は色付き、未所持は灰色で表示されます。
対魔忍の解放は装備画面の対魔忍詳細から行うことができます。

育成と強化


対魔忍グレードアップ


コイン・強化素材を使用して対魔忍を強化することができます。
未解放の対魔忍はグレードアップすることができません。

装備レベルアップ


コイン・強化素材を使用して装備を強化することができます。

装備合成


同一の装備を3つ合成することで装備のレアリティを上げることができます。
特定のレアリティに上がると装備の見た目が変化します。


何で信号機が武器になるんだよ。

アビリティ


アビリティを強化することにより対魔忍を更に強化することができます。
強化はルーレットによりランダムで実施されます。

気になるリリース開始日は?


公式サイトでは「今秋公開予定」となっています。
ですがApp Storeでは「リリース予定日:2022年10月12日」と記載されています。


おそらく10月中旬にはリリースされるのではないかと予想されます。

関連サイト

『対魔忍GOGO!』公式サイト
・対魔忍公式YouTube「対魔忍TV
・『対魔忍GOGO!』公式Twitter(@TAIMANINGOGO)

(C)2022 Gremory

オリジナルサイトで読む : AppBank
【対魔忍GOGO】待望のリリース日決定!? ゲームの詳細動画公開! 気になる内容をまとめてみた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。