最新投稿記事

中町綾が韓国で整形?! さらに可愛くなったとSNSで話題に!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

若者に大人気のYouTuber、中町綾さんが韓国で整形したという内容をYouTubeにアップしました。久しぶりのYouTubeチャンネル更新となりましたが、いったいどんな整形を行ったのでしょうか? 綾さんいわく、「一番最初に気づいたのは彼氏しかいない」とおっしゃっていました。変化にすぐ気づくことのできる彼氏さん、素敵ですよね。

今回の記事では、どんな経緯整形したのか、どこを整形したのかなどを紹介していこうと思います!ぜひ最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

中町綾、韓国で整形する!

中町綾さんが2022年8月29日にYouTubeチャンネルを更新しました。その内容は、「韓国で顔をいじりました。」というもの。韓国で整形した後はファンの方が何人かDMで「○○をいじりましたか?」とメッセージが送られてきたそうです。しかし、一発でどこをいじったのか当てたのは綾さんの彼氏さんだけだったらしいですよ。

いったいどこを整形したのでしょうか? 久しぶりの綾さんの個人チャンネルの更新で筆者はとても嬉しいです!

どこを整形したの?

綾さんは「ほうれい線の部分にヒアルロン酸を入れました」と、紹介。マイナーな部分の整形ということでみんなにあまり気づかれなかったようです。笑った状態を見せながら、「ほうれい線ができにくくなってる!」と喜んでいる様子もありました。

横顔を見ると少しふっくらしているのがわかると思います。また、エラにもボトックス注射をうったこともお話しされていました。ではなぜ、整形しようと思ったのでしょうか?気になりますよね!

整形した理由は?

「韓国のスケジュールで美容クリニックに行くっていうスケジュールがあったのね。整形はやってみたいけど痛いのが嫌で」と、ダウンタイムの痛みが怖くて今まで出来なかったという心境を語りました。最初は美白点滴にしようと思ったようですが、せっかく韓国に行ったしダウンタイムがなくてやった後も痛くない整形をすることを決めたそうです!

さらに、韓国の先生に「美白点滴は麻酔があるので、眠っている間に自分のやりたいことやっちゃいな!」と背中を押されたこともあり今回ほうれい線のあたりにヒアルロン酸を入れたようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

整形後はどんな感じ?

「ビフォーアフターの写真を見せてもらったんだけど、顔が幼くなった」と整形後の様子をお話しされていました。エラに関しては、韓国の先生にエラを触られて「エラ硬すぎ」と言われてボトックス注射をしたようです。また、整形後はふくれなさんとうあさんに「顔が変わったと褒められた」ともコメント。実際に会った方が顔の変化がわかりやすいかもとも言っていました。

ビフォーアフターの写真も動画内で見られるのですが、とても綺麗になった綾さんが輝いて見えました…!

やっぱり腫れる?

動画撮影しているときには整形からちょうど1週間ほど経過していたようで、「ちょうど馴染んできた。でももっと腫れていた」とコメントしていました。痛みはないものの、どうしても腫れてしまうようですね。

「大きな口を開けて笑うこともできなかった」と言うほど顔がパンパンだったそうです。でも1週間後の仕上がりがこれだけいいなら筆者もほうれい線にヒアルロン酸注入したくなりました。

韓国の先生はストレートに物申すタイプ

韓国の美容クリニックの先生は結構ストレートに言ってくるタイプらしく、「鼻が低いね」とか「まつげパーマしないで」とかズバッと物申すタイプだったそうです。

でも綾さんはそれで悲しい思いをしたとは言っておらず、むしろ「こういうメイクした方がいいとアドバイスをくれるから自分に合うメイクに気付ける」とポジティブシンキングでコメントしていました。

第三者からの意見ってとても参考になりますよね。でも筆者は豆腐メンタルなのでストレートに言われたらおそらく瀕死になります。そう言う意味でも綾さんはすごいなと思いました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでのみんなの反応は?

動画のコメント欄では多くのファンの方からのメッセージが溢れていました!

「最近本当にあやちゃんかわいくて更に可愛くなってて、努力が伝わるし肌綺麗すぎる」
「めっちゃカラコンいい!確かにメイクし終わった顔は変わってるのが分かる!」
「もともとすごく綺麗なのに、メンテナンスでさらに綺麗になってて眩しいです」
「なんか元々おなさない顔なのにもっと幼くなって可愛さ増してる!」

整形後の綾さんの姿に感銘を受けている人が多いですね!Twitterでもこんな反応がありましたよ!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからも中町綾さんを応援しよう!

「顔にメスを入れていないから、整形というよりメンテナンスかな」とコメントしていましたが、少しメンテナンスしただけでこれだけ可愛くなれるのであればやってみたいなという気持ちが高まりますよね!動画では整形したクリニック名は聞けませんでしたが、韓国の美容クリニックで整形することを考えているのであればぜひ綾さんの動画を参考にして欲しいです!

次回の動画は韓国で買った商品を紹介する動画とも言っていました!ぜひこの機会に綾さんのチャンネルを登録して次回の動画を待ちましょう!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
中町綾が韓国で整形?! さらに可愛くなったとSNSで話題に!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。