最新投稿記事

仲里依紗がビジネスクラスでロサンゼルスにセレブ旅! 快適すぎる飛行機旅に感動!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

仲里依紗さんが仕事も兼ねて向かったロサンゼルス。今回仲里依紗さんはビジネスクラスでロサンゼルスに向かいました。ビジネスクラスは新しくなり、かなり快適に過ごせたとのこと。仲里依紗さんがビジネスクラスをどのように過ごしたのか、気になりますよね。

そこで今回は、仲里依紗がビジネスクラスで過ごした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

仲里依紗さんが夏休みにロサンゼルスに向かう! 

ドラマやCMに引っ張りだこの仲里依紗さん。そんな中YouTubeの活動も続けており、日々忙しく過ごしています。そんな仲里依紗さん、休みがもらえたのかロサンゼルスに行くことに。ただ今回のロサンゼルス旅行は、自身が手掛けているアパレルブランドの仕事も関係はしているとのこと。

遊べるだけではないのが、仲里依紗さんの忙しさを表しています。しかし夏休み中のトカゲ君も同行するとのことで、楽しく遊べる時間もあるのではないでしょうか。どのように過ごすのか、気になりますね。

前日は徹夜で髪を赤く染めてテンションアップ! 

眠そうな仲里依紗さん。それもそのはず、仲里依紗さんは前日一睡もしてないとのこと。理由は、今回のロサンゼルス旅行のためにテンションを上げるため髪色を赤色にしたことから。大人しい髪色は仲里依紗さんにとってはストレス。そのためせっかく海外旅行するなら、髪色を派手にしたようです。

赤色の髪、仲里依紗さんにはとっても似合っていますよね。しかし髪を染める前日も仕事のため、4時起きだった仲里依紗さん。大丈夫でしょうか。

とうとうベッドに倒れ込んだ仲里依紗さん

パッキングや自分の用意をしなければいけない仲里依紗さん。しかし、昨日から寝ていない仲里依紗さんはとうとうベッドに倒れむことに。そして目を瞑ってしまったのです。そのままウトウトしていた仲里依紗さんに突然電話が!

相手は妹で度々動画にも出演しているれいちゃん。れいちゃんの電話がなければそのまま寝てしまっていたという仲里依紗さん。これは間一髪でしたね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新しいビジネスクラスの快適さに大興奮! 

いよいよロサンゼルスに出発するために、成田空港に向かった仲里依紗さん。ギリギリでパッキングも身支度も整えられたようです。仲里依紗さんは今回、ANAで新しくできたTHE Roomというビジネスクラスでロサンゼルスに向かいました。

THE Roomを初めて使った仲里依紗さんは大興奮。それもそのはず、このTHE Roomはまるで自宅でくつろいでいうような空間を提供しています。仕切りがあって、周りを気にすることもなく快適に過ごせるのが魅力的ですよね。

シートも広々としていて、今までのビジネスクラスとは段違いのようです。まるで、セレブのようだと言っている仲里依紗さん。本当にその通りですよね!

THE Roomの寝心地の良さに朝食を食べそびれた仲里依紗さん

眠ろうとするならば、自動で扉を閉めることまでできてしまうTHE Room。本当に凄いですよね!まさしく、セレブ旅です。トカゲ君もこのTHE Roomが気に入ったようで、映画を見ながら眠れる空間に満足そうでした。時差ボケ防止のためにも、飛行機内でゆっくり過ごすのは大切ですよね。

THE Roomの寝心地の良さが良かったのか、ロサンゼルス到着まで爆睡していた仲里依紗さん。気づけば朝食食べそびれていました。THE Roomのおかげで熟睡できたようですね。朝食を食べれなかったのは残念でしたが、これで思いっきりロサンゼルスを楽しめるのではないでしょうか。

仲里依紗さんがロサンゼルスで運転! 

ロサンゼルス到着後、れいちゃんやヘアメイクさんたちと合流した仲里依紗さん。レンタカーを借りて、目的地に向かいます。車を運転するのは、なんと仲里依紗さん!ロサンゼルスに着いて、早速慣れない道を運転するなんて格好いいですよね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんがビジネスクラスでロサンゼルスに向かった動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。仲里依紗さんのようなセレブ旅は自分では中々できないので、その様子を見せてくれるのは嬉しいというフォロワーの声もありました。忙しいのにわざわざ動画で視聴者の私たちに、旅の様子を見せてくれるのは嬉しいですよね。

また、仲里依紗さんの運転姿に格好いいという声が多数ありました。いきなり、ロサンゼルスで運転する仲里依紗さんは頼りがいがあって素敵でしたよね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後のロサンゼルス動画にも注目! 

THE Roomという新しいビジネスクラスのおかげで、熟睡できた仲里依紗さん。本当にゆっくり過ごすことができたようですね。その快適さに驚いたフォロワーも多くいたのではないでしょうか。セレブ旅、いいですよね。

ロサンゼルスに無事到着した仲里依紗さん。ロサンゼルスで過ごした日々も動画にあがるということ。どのように過ごしたのでしょうか、これからも楽しみですね!次の仲里依紗さんの動画に期待しましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : グルメ情報まとめ 
仲里依紗がビジネスクラスでロサンゼルスにセレブ旅! 快適すぎる飛行機旅に感動!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。