最新投稿記事

朝倉海のために勾配ニキがお昼ご飯を振る舞う! 修行の日々についても語る

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

勾配ニキこと信原空さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「お世話になっている朝倉海さんにお昼ご飯作ってみた」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は信原空さんが日頃お世話になっている朝倉海さんのために昼食を作り、食事をしながらアドバイスをもらっている内容となっています。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている勾配ニキこと信原空さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

朝倉海さんのために昼食作り!

8月16日(火)に開催された1分格闘技『BreakingDown5.5』で朝倉未来さんから今大会のMVPはどの選手として選ばれた勾配ニキこと信原空さん。大会後は朝倉海さんの事務所に住み弟子入りしています。トレーニングや色んなこと教えてもらって、仕事も忙しい中色んな事を教えてもらっているとのこと。

そのため、信原空さんがお世話になっている朝倉海さんにお昼ご飯を作る企画を実行しますよ。とりあえず食材を買いに行きます。岡山から東京まで漕いできた筋斗雲ことママチャリは東京でも未だ健在です。

勾配ニキクッキング開始!

鉄分を多く含むほうれん草を購入し味噌汁の具材はほうれん草となめこに決定。おかずはタンパク質を多く含む鶏肉をチョイスし、もやしってにん肉よりも栄養あるの知っていたといい少し高そうなもやしを購入。岡山の時もスーパーにはよくいっていたとのことで、目的が無かったら爆買いしてしまうそう。

ほんだしも購入し、鶏肉ともやしの炒めものとほうれん草となめこの味噌汁を作るよう。自炊はめっちゃしていたそうで、ざっくり切って炒めるthe男飯が得意とのことです。

事務所での生活は?

「事務所に住まわさせてもらってなんか、色んな状況が変わっていくっていうか、それもまた楽しいです。」という信原空さん。あまり人の家で生活した事なかったそうで、基本友達とも割と外で遊ぶことが多く、ゲームで室内にいる事はなかったそうです。

「事務所に住み初めて4日目ですが、すでに強くなってきている」と朝倉海さんはいいます。一緒に行っているトレーニングも少しずつついてこれるようになってきてるとのこと。「マジで精神と時の部屋みたな感じ」信原空さんはいいます。

また「信原くんがきてくれてから、事務所がピカピカなんよ。掃除がめちゃくちゃ上手。掃除の才能もやばいよ」と朝倉海さんが続けます。入居から毎日掃除をしているようですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ドラゴンボールのような修行の日々!

トレーニング後のご飯は味が濃く感じるよう。本当に一日中トレーニング漬けの日々を送っているようです。昨日はトライフォースでボコボコにされていたとのことで、信原空さんの腕には大あざが。「なんかすげぇ負けた気がしてもっと行かんといけんなって思ってます」といいます。

「必ず毎日収穫を作って、必ず一つでも多くの事を学んで次の日にもっと強くなれるようにした方がいいね。携帯に書いてノートにも書いて反復してって繰り返していくと覚えてくから」と朝倉海さんから反復の重要性をアドバイスをもらっていますよ。

毎日格闘技の事を考える!

「インプット、アウトプットして、俺なんかはさ忘れないようにするために、色んな人に教えたりするのね習った事を。だから信原くんに教えているのも自分の勉強でもあって、教えられるってことは自分の中に完全に頭にあるって事なんだよね。」と朝倉海さんはいいます。

続けて「まずは教えるっていうよりは、何回も学んだ事を復習して何回も練習するっていうのを意識した方がいいと思う。寝る前とかジムに行く途中だったりとか、考えながら行けると良いよね。知らなきゃできない事っていうのが格闘技はすごくあるから」とどんどん覚えていく必要性も説きました。

今後プロでも活躍できるように!

「東京にいて今信原くんはすごく今注目を集めてるからこそ、色んな誘いがあると思う。飲みにいこうとか。良い人も悪い人も寄ってくると思うけど、そういうのも気をつけないといけない。そういう付き合いも大事だけど、まずは強くなる事を最優先に考えて」と人生の先輩としてのアドバイスも。

次の試合は11月3日のブレイキングダウン予定ですが、ブレイキングダウンで勝つための練習じゃなくて、今後プロでも活躍できるようになるための練習をさせたい様子。「頑張ってついてきて、絶対強くなれるから。俺の練習についてこれるようになったらもう絶対負けないから」と最後に朝倉海さんがつけ加えてしめました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ほのぼのかいちゃんねるでのコラボ動画はこちら

「弟子入りにきた勾配ニキの地獄の特訓が始まった」とのタイトルで動画が公開されています。信原さんは、「いつもYouTubeを見てますが、海さんのチャンネルに僕がいるっていうのは自分でも実感できないですね」と語っていますよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「掃除褒められた時に、これだけしかできないですって言える謙虚なところも本当好き」
「人を好きにさせたり引き寄せたりする力があるからこの出会いを大切にしてほしいです」
「ちゃんと箸を止めて海君に返事してる辺りめっちゃ好感持てるんだよなあ」
「謙虚で素直で、家を借りてるお礼に精一杯掃除をする」
「この子は人に言えない苦労を沢山してきたんだなと思いました。感謝を忘れない心と完璧な家事」
「この二人のやり取り見てると感動するわ」

など多くの反響が寄せられました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方はぜひ勾配ニキこと信原空さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。配ニキこと信原空さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
朝倉海のために勾配ニキがお昼ご飯を振る舞う! 修行の日々についても語る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。