最新投稿記事

EGA.channelがQoo10メガ割を紹介! 購入確実のあのアイテムも登場⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

TikTokをはじめとするSNSにて、コスメアイテムを独自視点の分析で注目を集めているEGA.channelさん(以下「えが」という)今回は主にQoo10のメガ割対象のアイテムを中心とした紹介で注目を集めています! 安さと品質に優れた商品を取り扱うQoo10、えがさんはどんなアイテムを紹介したのでしょうか? 

この記事では、えがさんが選ぶメガ割アイテムやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Qoo10メガ割アイテム徹底紹介!

視聴者からの信用が厚いえがさん。そのことも企業側も認知されていて、以前に案件依頼が来た時も企業側から「メガ割期間に被ってないです」と気を遣われるほど!そんなえがさんが紹介することもあって、メガ割アイテム紹介は注目が高いようです。

今回の動画は、これまでのアイテム紹介の中でも対象がとにかく多いためテンポ良く進んでいきました!

殿堂入りのニキビ化粧水を紹介

まずえがさんが紹介したのは、ニキビ化粧水。「アプリンピンクティーツリートナー」ニキビと脂性肌向けの化粧水で、「使用感がめちゃくちゃよかった」とのこと。テクスチャーはさらりとしているのに、保湿力が高いようです。そのため混合肌でも使えるといいます。

続いてアプリンと迷ったというのが、「ONE THINGツボクサ」こちらは保湿力のかけらもないくらいにテクスチャーがさらっとしていました!ツボクサは肌鎮静作用を謳っていて、すべての肌タイプに使用可能。色素沈着の改善が期待できるとのこと。

この2つの違いは、えがさんの使用感ではそこまでの差はなかったといいます。保湿力があるかないかくらいで、ニキビの治し具合に差はないんだとか!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

殿堂入り間近のクレンジング

えがさんが殿堂入りにするか迷っているというのが「パーフェクトワンフォーカス」と「ルルルン の黒」だといいます。クレンジングバームの入れ替わりが激しいことから、優秀な2つであっても殿堂入りにするかどうか悩んでいるんだとか。

使い分け方としては脂性肌かどうかで決めるといいようです。すでにこの2つは動画にもされていて、コメントでも好評なんだとか。えがさんの使用感は洗った後にさっぱりするけどツッパリ感もある「ルルルンの黒」で、洗った後も潤いがある「パーフェクトワンフォーカス」の方が好きとのこと。

この他にもクレンジングに、「マニョのピュアクレンジングオイル」「23yearsold ブラックヘッドバー」「ブラックシュガーマスク」をおすすめされています!

コスパ最強のパック

最初に紹介したパックが「MARY&MAY」のマスクパックでした。えがさんの使用感的にはネイチャーリパブリックの方が安心して使えるそうですが、引っ掛かりを覚えたためにシカホチュニアを紹介されたようです。

「VTのSUPER HYALONデイリーモイスチャーマスク」はニキビ鎮静と保湿に期待できるんだとか。「メディヒールポアクリーンバブルマスク」はニキビ鎮静と角質ケアができる上に剥がした後の美白感に驚かれたようです。メディヒールシリーズでピンと来たアイテムはチェックしてみるといいかもしれません!

メディヒールのティーツリーパックはすでにえがさんの中で殿堂入りのため、今回は選ばれなかったようです!

新作ラッシュの美容液

日本のスキンケア業界が激震すると言って紹介したのが「COSRXのビタミンC23」ビタミンCの含有量が高いほど、つけた後のピリつきが特徴です。が、えがさんが使った感じではCOSRXのビタミンC23はピリつきが抑えられているのを感じたとのこと。

ニキビに悩んでいるえがさんがおすすめするのが「メディヒールティーツリーバイオームシカアンプル」で、ニキビが良くなった人が多いといいます。ベタつきがないので万人に使えて、赤みも抑えられると好評です。

ニキビへの効果は期待できないものの「美白と毛穴」への対策が取れるのが「マニョのガラクナイアシン」ピリつきもあるようとのこと。それでも美白に効く成分と毛穴に効く成分のいいとこどりなのが感じられるようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「今日学校の男子とスキンケアの話してたら、スキンケアしてる男子全員エガちゃん見てて影響力感じた!」「Qoo10に関して誰よりも信頼してる」といったコメントが寄せられました。

紹介するアイテムは企業が絡んでいない上に、実際に使ってみた率直な感想をしているので好感だけでなく信用も厚くされているようですね!

今回紹介されたアイテムを購入されている視聴者も多くいました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

注目が集まるQoo10のメガ割!

最後まで読んでいただきありがとうございます。えがさんの使用経験に基づいた商品紹介でした! 細かい使い心地と同時に使いにくさを感じられるモノにはズバッとした物言いに信用が持てますよね!

EGA.channelではレビュー動画に加えて、リピート確実な殿堂入り動画も公開していくとのことでこれからの活動にも目が離せません!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
EGA.channelがQoo10メガ割を紹介! 購入確実のあのアイテムも登場⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。