最新投稿記事

ヒカキンの夏休み、超豪華プライベートジェットで1日1000万円旅行! 圧倒的スケールの大きさにファンも驚愕

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

日本を代表するトップYouTuberのヒカキンさんがプライベートジェットで旅行する様子をYouTube上に投稿しました。プライベートジェットのレンタル料金は1日1000万円で多忙を極めているヒカキンさんが少ない時間でいろんなところに行くためにご褒美として借りたようです。さすがはトップYouTuber、企画のクオリティが他とは一線を画していますね!

今回はそんなヒカキンさんのプライベートジェット旅行の内容やそれを見たSNSの反応を詳しく解説していこうと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヒカキンの夏休み企画プライベートジェットで豪華旅行に出発!

テレビ出演にYouTube投稿と日々多忙を極めているヒカキンさん、そこで今回「ヒカキンの夏休み」としてプライベートジェットで一泊二日のお出かけをしたそうです!

ヒカキンさんは誰がどう見てもお金持ちなのでプライベートジェットによく乗っているものかと思っていましたが実は初めてだそうです。本人も「33歳でプライベートジェットデビューしました!」と喜んでいました

今回の旅の内容

今回は短い時間でたくさんの場所に行きたいというヒカキンさんの願いを叶えるべく沖縄から北海道に行く「日本横断コース」で旅行しました

ヒカキンさんの考えたプランでは沖縄で夏を楽しんだ後に涼しい北海道に行って大好きな味噌ラーメンを食べたいのだそう。一般人では絶対にできない欲張りプランですね。さらにヒカキンさんは沖縄旅行中に急に「たこ焼きが食べたくなった」と大阪にも立ち寄っています

実は5年前にYouTubeの企画で沖縄から北海道に行く企画をしていたヒカキンさん、その時の旅費は十数万円だったそうなので単純計算しても今回は100倍の値段がかかっているんです。間違いなく今までで一番豪華な旅行企画ですね!

プライベートジェットの中を紹介

ヒカキンさんが乗ったプライベートジェットは朝日航洋株式会社が運営しているもので東京から沖縄までは約2時間半かかるそうです。飛行機に乗っている時間は一般的なものとあまり変わらないですが飛行場や検査場を通らず即効飛行機に乗れるのでかなり時短になります。

ジェット機の中には8座席あり広々とした空間でゆったりと過ごすことができそうでした。ただ普通の機体より小さいので角度やGがモロに伝わってきてヒカキンさんもびっくりだったそうです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

短い時間でそれぞれの地域を満喫

朝の5時半に自宅を出発し当日の夜には北海道にいないといけないので予定がパンパンのヒカキンさん。機内で優雅にドンペリを嗜みまずは沖縄に降り立ちました。


沖縄では海を満喫

沖縄では美らSUNビーチを訪れ海水浴を楽しみました。人がいない時期に訪れたヒカキンですがあっという間に取り囲まれ撮影会に。人気者は辛いですね。海では子どもたちと戯れながら生き物を探したりして楽しんでいました。有名人にもかかわらず一向に鬱陶しがらない姿は流石としか言いようがありません。

その後沖縄名物の「ブルーシール」のアイスを食べ沖縄を後にしました。

たこ焼き食べたさに大阪へ

その後は北海道に行く予定だったのですが「たこ焼きが食べたい」と急遽大阪に行くことに。急な予定変更ができるのはプラーベートジェットだからですね。

目的のたこ焼き屋さんは「甲賀流」ヒカキンさん御用達のお店です。おすすめはネギたこ焼き、小ぶりでパクパク食べれちゃうので皆さんも大阪に行った際はぜひ食べてみてください!

北海道のラグジュアリーな空間でゆったり

北海道に到着する頃にはすっかり夜だったので予約しておいた空港直結のホテル「PORTOM INTERNATIONAL HOKKAIDO」に宿泊!泊まる部屋は「数寄屋スイート」という一番広いお部屋で一泊100万円もするんだとか。動画上で室内を紹介しているのですが一言で表すとスーパーくらい広かったです。

ヒカキンさんはホテルにあるバーでカクテルを嗜んでいました。甘いカクテルを注文していたので普段はあまりお酒を飲まないのかもしれませんね!念願の味噌ラーメンも本店で食べていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヒカキンさんが今回の旅行で感じたこと

ヒカキンさんは今回の旅行で久しぶりにファンと交流できたことがすごく嬉しかったとコメントしていました。中でも印象に残っているのが「具合の悪い時期に見ていて本当に元気をもらいました」と目を見て言われたことだそうです。

ヒカキンさんは「YouTuberという仕事で誰かを笑顔にできることが嬉しい」とお酒を飲みながらしみじみ語っていました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでのファンの反応は?

今回の旅行企画についてSNSに寄せられた視聴者の反応をいくつかご紹介します。

自分達にはできない大胆な企画は見ていて爽快感がありますよね。この方がいう通りプライベートジェットを買ってしまうんじゃないかという気持ちもすごくわかります。

ヒカキンさんが出す動画は毎回エネルギッシュなので元気をもらえますね!筆者も生ヒカキンさんにぜひお会いしてみたかったです。会えた人は本当にラッキーですね。

トップYouTuberに上り詰めた今でもファンに対する対応が完璧なヒカキンさん。なかなかこのような対応ができる人はいないですよね。同じ人間として見習うところがいっぱいあります。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヒカキンのますますの活躍に期待!

YouTuberとして常に第一線で活躍しているヒカキンさん、体を労わりながらこれからも活動を続けていってほしいですね。ヒカキンさん自身も今回の大型旅行企画を通して「より一層頑張っていきたい」と語っていました。

私たちも常に良きファンでいたいものですね!学生さんが夏休みの8月中は大型企画を次々と投稿しているのでヒカキンさんのYouTubeやSNSをチェックしていち早く情報をゲットしましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ヒカキンの夏休み、超豪華プライベートジェットで1日1000万円旅行! 圧倒的スケールの大きさにファンも驚愕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。