最新投稿記事

【24時間テレビ】 統一教会とズブズブの日本テレビ、開き直るwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

日テレは旧統一教会が発表したリリースについて「弊社の番組について触れられていたため、 現時点で把握している事実関係について、報告いたします」。
放送の画像については「弊社系列のテレビ金沢が 2014 年 7 月 27 日にローカルエリアで 放送したものと、テレビ金沢から報告を受けています。
2014 年の弊社『24 時間テレビ』 の中で放送されたものではなく、全国放送はされていません」と説明。
「 24 時間テレビ」のボランティアスタッフに旧統一教会の女性信者が関わったとされることについては、「番組の趣旨に賛同していただける方にボランティアとして 参加していただいております。
一般的に、参加される方の個人的な思想・信条に ついて確認することはいたしません」とした。

b806c1e30b32d353333d5fc3547bdda3
https://www.sanspo.com/article/20220826-VDAW2ZQF6BHQ7LZE3M5SWHXTEQ/

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【24時間テレビ】 統一教会とズブズブの日本テレビ、開き直るwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。