1: 国内プレイヤーさん
凸即ダウンの後
角を曲がる敵見送ると
いつも「敵ここにいる」 5回点滅
ハ・ヨ・ニ・ゲ・ロのサイン
2: 国内プレイヤーさん
敵ピンはね……その前に自分がピンも刺さずに移動して、
1vs3でやられて倒れてからさされてもどうしようもないんよ
というか連打しなくてもやられてる以上そこにいるから、
その意味は残りをやれってことなんだろうけど、
一人道連れにしたところで例えば坂上で遮蔽もないところにどう突っ込めって感じ。
連打するやつはだいたいどうしようもないとこで死ぬ
あとピン連打されると足音以外にも判断にも影響でるからやめてほしい。
捨てたら面倒臭そうだなとか。黙って捨てさせろ
3: 国内プレイヤーさん
敵が複数の時敵の数だけピン撃ってるけど伝わるかなぁ
ただの連打と同じように思われてるだろうか
4: 国内プレイヤーさん
アーマー割れも復活も回復もセリフでわかるから敵ピン連打が意思の疎通として有意な状況は一切ない
それを踏まえて尚敵ピン連打するなら「来るな」の意だと思うから180度ターンして見捨てる
5: 国内プレイヤーさん
ピン連打は必死感伝わるからちょっとやめてほしい
早く向かいたいけどあっちからも射線通るし、先にセル巻いてとかこっちにも都合はあるし
そいつの都合だけで必死こいてピン連打するのいいけど周りの状況的に助けに行けない場合全然あるからな
gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
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【Apex】敵ピン連打で意思疎通を取ってはいけないと思う理由 ←むしろ〇〇の意味で受け取ってるわ