最新投稿記事

ざっくりYouTube初の飲みトーク! 著名人も通い詰める居酒屋で泥酔間近⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

千原ジュニアさんフットボールアワーの2人小藪千豊さんの4人からなる「ざっくりYouTube」 は 気楽に見られるチャンネルとして話題を呼んでいます。そんな4人で今回初めてとなる飲みトークが行われ、注目を集めました。

小藪さんの同期芸人さんが経営する居酒屋で、お酒を飲みながら伸び伸びトークされていました! この記事では、4人の飲みトーク模様やこのSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ざっくり初の飲みトーク!

今回の飲みトークはチャンネルで初めて!4人が集まったのは、目黒区駒場にあるあじさいという居酒屋さん。ジュニアさんとせいじさん含めて、千原家4代にわたって何度も通っているという居酒屋さんのようです。

元々の味げんというお店を小藪さんの同期芸人さんが後を継いだお店なんだとか。味げん時代の女将さんにハマったら売れるというジンクスがあったようです 。ジュニアさんはもちろん、勝俣さんなど今なお活躍されている多くの著名人がこのお店に通ったといいます。

多くの著名人も通うお店には数々の噂もあり、中でも味げんの大将が北大路魯山人の最後の弟子という噂があるんだとか!お店自体に聞き応えのあるこぼれ話が溢れていました。

小藪、ダニエルクレイグモデルのライカを購入!

まずはビールで乾杯するよう4人。昔から料理が好きだったという店主が作るお通しは冷やむぎ。つるりと食べられるてちょうど良さそうです。この撮影が最初の仕事だという4人は、お腹が空いている状態だったんだとか。

そんな中小藪さんは「謝らなければいけないことがある」といいます。2021年6月に買った高級カメラのライカを売ったんだとか。というのも元々欲しかったのが、ダニエルクレイグとコラボしたモデルがだったそうです。

そのモデルがたまたま寄った写真屋さんに入荷されていたといいます。チャンネルで買ったライカにも愛着が湧いていたそうなんですが、元々ダニエルクレイグとコラボしたモデルが欲しかったこともあり、購入されました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

実はTC楽器でお目当てのギターはあった!?

撮影の日は暑さも相まってか酔いが回るのが早いという4人。小藪さんのカメラの購入話に続いて、後藤さんはギターを買った話をされました 。

買ったギターは以前の動画でギターを買いに行った 「TC 楽器」のギターだといいます。撮影で訪れた時には、ギターは目に入っていなかったとんだとか。後日ネットでそのギターを見つけた時にフィーリングがバッチリ合ったとのこと。

実はTC楽器に撮影した時に店頭に置いていたそうです。購入の取れ高をみすみす逃していたと残念がっている様子でした 。それぞれが動画外でいろいろなモノを購入されているようです。

岩尾は人生初のアートを購入!

実は岩尾さんも人生で初めてアートを買ったんだとか! 美容院に行った時のこと、雑誌に掲載されていたアーティスト特集で一目惚れした方がいたそうです。さらに展覧会がこの撮影日付近までやっていたんだとか。

そのアーティストは彫刻家なんだとか。その一方で、展覧会では活動の幅を広げるために絵も販売されていたそうです。その中には美容院で一目惚れしたという絵がありました。

そのアーティストが手がける彫刻が100万円なのに対して、目を付けた40万円だったので手が届く買い物だと感じたんだとか。絵を購入した直後に、チャンネルスタッフから「最近欲しい買い物ありますか? 」と聞かれてタイミングの悪さを悔やんでいました 。

頭を抱えるタクシー運転手からの超難問!

ジュニアさんは最近芸人さんに会う度、タクシー運転手に質問された内容に対してどうすればよかったか? の答えを求めているんだとか。

タクシーの運転手に言われたのが、「前の車のナンバーが41-14なんですよ。この車のナンバーが14-41なんです。」これを言われた時にジュニアさんは何も返答できなかったんだとか。ケンコバさんに話した時に「正解はないのでは? 」という結論になったんだとか。

3人もこの難問に答えが浮かばない様子。絞り出した答えは「運転手は共感が欲しかったのでは? 」と決定的な結論にはならなかったようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「みんな気配りがちゃんとしててすごいなとつくづく思った!」「この企画はまじで定期的にやってほしい。」といったコメントが寄せられました。

4人のトークが面白かったのはもちろんのこと、4人がそれぞれ気配りが出来ていたことに関心を持たれている視聴者が多いようです!

4人の楽しいトークにいつまでも聞けるという声が多くありました。

それぞれの繰り広げられたエピソードは、一緒に飲みながら動画を見られる視聴者が多いようです。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

充実したプライベートを送る4人!

最後まで読んでいただきありがとうございます。それぞれが話されたエピソードはどれも充実した生活を感じるものばかりでしたね!特に岩尾さんの衝動に駆られている様子は共感された方も多くいるのではないでしょうか?

飲みトークなこともあり、無編集の垂れ流しを要望される声もありました。今回の動画が好評となり、続編が公開されることを期待したいですね!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ざっくりYouTube初の飲みトーク! 著名人も通い詰める居酒屋で泥酔間近⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。