最新投稿記事

水溜りボンド100キロマラソン完走で負傷⁉︎ 爪が二本剥がれる事態にファンからは心配の声が

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

登録者数400万人越えのYouTuber「水溜りボンド」が8月19日に24時間生配信をしたことで話題になっています。内容は超過酷な『100キロをコンビ揃って24時間以内に走れるのか?』というもの。聞くだけでもゾッとしますね。カンタは普段から運動をしていますがトミーは運動をしないことで有名なので体を壊すんじゃないかと心配です。

今回は生配信の翌日に撮影されたサブチャンネルの内容について解説していきます。実際に2人の体に異変は起きたのか、またどのように対処したのかを水溜りボンドの2人が話していますのでお楽しみに!それではぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

生放送で100キロマラソンを開催!

水溜りボンドのカンタとトミーが24時間生配信の企画として「100キロマラソン」に挑戦しました。1人50キロずつ走って合わせて100キロになるようします。距離が長いので片方が走っている時はもう片方は視聴者のコメントを読んだりして休憩をとるようにしてラストスパートは同時に走る段取りにしていました。

今回は視聴者とのコミュニケーションを目的としているので携帯が見られるようにランニングマシンで走ります。景色が変わらないのでかなりしんどそうですね。

きっかけは?

そもそも水溜りボンドは以前から夏は24時間生配信を行なっていました。古参の方ならご存じではないでしょうか?ですが登録者数が伸びるにつれ多忙になり近年は行われていませんでした。

そんな中また24時間生配信を行うきっかけとなったのは長年付き合っているバディに「24時間生配信やってくださいよ!」とお願いされたからだそうです。

そもそもおじさんになり体力が衰えた水溜りボンド、最初は断っていたそうですが熱意に負け配信をする決意をしました。バディさんナイスですね!ただ前の24時間生配信よりさらにキツくなった内容なので水溜りボンドはドMなんじゃないかと心配になりました。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

生放送翌日の2人の様子は?

生放送の翌日にサブチャンネルの撮影をした2人。100キロ完走後なのでさぞ満身創痍かと思いきや意外と元気そうで安心しました!トミーに至っては完走後その日のうちに個人チャンネルで生配信を2時間半行なったそうです。ほぼ徹夜なのにそんな元気があることが不思議でなりません。

ただ元気そうに見えても負傷したところが何箇所かあるようなのでそちらと翌日の1日の過ごし方を紹介します。

トミーの1日と容体は?

トミーは足と腹筋と腰にダメージがきているのと両足の人差し指の爪が剥がれています。爪が剥がれている箇所は処置していますがそれでも不安なトミーは家の中でも靴下を履いて過ごしているそうです。

ほとんど全身打撲に近い状態なのでゆっくりしか動けず、愛犬の散歩もろくにできず老人のようなスピードしか出ません。50キロを完走した弊害がもろに体にきていますね。

カンタの1日と容体は?

カンタに関しては1年前に1人で100キロマラソンに挑んでいるので今回の50キロマラソンはどこか余裕な気持ちだったらしく、実際走ってみて思いのほかキツイのに驚いていました。足に水膨れができていましたがそれ以外は特に問題なさそうでした。

100キロマラソンの2日後にプロもいるバスケの練習を控えているカンタは絶対に体調を回復させないといけなかったので温泉に行きアスリートがよくしている温水と冷水を交互に浴びる回復方法を試していたそうです。実際に普通に動けるほどまで回復していました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでのファンの反応を紹介!

100キロマラソン後の2人の様子を見たファンからはこのような反応が寄せられていました。2人の仲良しさが伝わってくる動画でしたのでファンからも微笑ましいコメントばかりですね!

この方がおっしゃっているように普通なら家で休養していますよね。筆者なら絶対一日中ベットから動かないです!そんな中動画を投稿してくれる水溜りボンドはとってもファン思いだなと感じます。

2人とも日頃から過酷な企画をしているだけあって体力はあるようです。カンタならともかくトミーもついていけているところがすごいですね。やはり鍛えられるのでしょうか?

この方のように翌日の状況を知りたいファンも多かったようです。100キロを走った後なので体調面が気になりますよね。負傷しながらも「楽しかった」とコメントしているのを見るとさすがプロと言わざるを得ません!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の活躍にも期待!

毎年夏は過酷な企画をしがちな水溜りボンドですが2人揃っての過酷企画は久しぶりだったのではないでしょうか?水溜りボンドの容体は心配ですが視聴者が一体となって楽しめるこのような企画はまたぜひやってほしいですね!

8月は動画投稿に注力すると語っている水溜りボンド、8月終わりまでまだ少しあるのでYouTubeをはじめSNSもチェックしていち早く水溜りボンドの動画を楽しみましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
水溜りボンド100キロマラソン完走で負傷⁉︎ 爪が二本剥がれる事態にファンからは心配の声が

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。