最新投稿記事

東海オンエアがオンラインで一番くじをスタート! 魅力的なラインナップに注目!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

人気の東海オンエアが一番くじをやることを発表しました。しかもオンライン限定で販売されるとのこと。初めての試みですよね。しかもグッズが魅力的なラインナップで、今注目を浴びています。どんなグッズがラインナップされているのか、気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアがサブチャンネルで一番くじの商品を紹介した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアの一番くじがオンライン限定でできることに! 

東海オンエアのサブチャンネルで一番くじができることを発表しました。一番くじと言えばコンビニなどに行ってくじをするのが主流ですが、今回の東海オンエア一番くじはオンラインで出来るとのこと。わざわざ、コンビニに行かなくていいのは魅力的ですよね。

オンラインと言えども侮るなかれ、ちゃんとたくさんのくじから選ぶことができます。加えてくじを引くような感覚もできるように、引いたときにくじを破る音もあるとか。これは面白そうですね!

ボックスが3千個あって狙って買えるのが魅力的! 

東海オンエアの一番くじのボックスは3千個あり、くじの枚数も多いです。因みに、オンラインのボックスはコンビニでいう店舗のようなもの。このシステムのおかげで、ラストワン賞を買いやすくなるので魅力的ですよね。

東海オンエアの一番くじのラストワン賞は「ピースの二条のあいつ」がデスメタルバージョンになったぬいぐるみ。デスメタルはてつやが罰ゲームで1か月間、デスメタルの格好をしましたよね。

デスメタルのグッズは今後出ない方向だというので、一番くじでしか手に入らない貴重なものになるのではないでしょうか。欲しいと思う人、多そうですよね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

魅力的なグッズにメンバーも興奮! 

東海オンエアの一番くじのラインナップが何といっても魅力的!普段のグッズから魅力的なものが多い東海オンエアですが、一番くじも人気が出そうなグッズばかり。東海オンエアのクリアファイルやミニキャンバスボード、他にも東海オンエアのメンバー全員が出ている日めくりカレンダーもあります。

数々のグッズを出してきた東海オンエアですが、日めくりカレンダーは初めてなのではないでしょうか。メンバーも日めくりカレンダーを見て驚いていました。これは欲しいと思うフォロワーも多いはず!

一番くじと言えばちょこのっこフィギュア! 

一番くじと言えばちょこのっこフィギュアが有名ですよね。東海オンエアの一番くじでもちょこのっこフィギュアがあるとのこと。宣材写真でもよく着ているお馴染みのカラースーツ姿のちょこのっこフィギュアになっています。

小さくて可愛いちょこのっこフィギュアには、メンバーも全員揃えたいと言っていました。メンバーも欲しいと思うちょこのっこフィギュア、絶対当てたいですよね。

コアなファン向けのグッズに思わず笑ってしまうメンバー

クリアファイルの種類は6種類。東海オンエアの大人気企画「寝たら即帰宅の旅」で今までアウトになった時のメンバーの顔がクリアファイルに載っています。これは欲しいですよね。

他にも、しばゆーが今までに作ったダークマターな料理の数々が載っているクリアファイルも。これにはコアなファン向けではないかと笑うメンバー。これをクリアファイルにするなんて、面白いですよね。

ミニキャンバスボードには東海オンエアの画伯と言われているりょうの絵が載っているものやとしみつの顔漢字が載っているものも。キャンバスボードにするとお洒落に見えて、家に飾りたくなりますよね。東海オンエアのファンなら欲しいグッズばかりで、一番くじは人気が出ることは間違いないでしょう。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になるフォロワーの反応は? 

東海オンエアが一番くじをオンライン限定で発売される動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

東海オンエアの一番くじができることに喜ぶフォロワーの声が多くありました。中でもちょこのっこフィギュアが人気は高く、可愛いという声も。ちょこのっこフィギュアは一番くじでしか手に入らないので、欲しいと思う人は多そうですよね。

25日に始まった東海オンエアの一番くじですが、初日にまさかの品切れとなりそのことを悲しむフォロワーの声が多数ありました。今回手に入れることができなかったフォロワーのためにも、第二弾を期待したいですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアの一番くじ、コンビニで並ぶ日も近い? 

オンライン限定で始まった東海オンエアの一番くじ。魅力的なグッズがあってか、一番くじ開始早々アクセスが集中しました。加えて、25日に完売という人気さ!流石、東海オンエアです。今回はオンライン限定の一番くじでしたが、これだけ人気であればコンビニで見ることも今後ありそうですよね。

今回の一番くじにアクセスもできなかったというフォロワーからの声もあるので、第二弾も是非ともやって欲しいですよね。その日まで楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエアがオンラインで一番くじをスタート! 魅力的なラインナップに注目!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。