最新投稿記事

EXITりんたろー。結婚を発表! 婚姻届の証人は相方も驚きのあの人⁉︎

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

8月23日にEXITのりんたろー。さんが女優の本郷杏奈さんとの結婚を発表しました。2人は今年2月に週刊文春で熱愛が発覚、その後順調に愛を育んでいたようです。結婚に否定的だったりんたろー。さんを決断させた本郷さんはさすがですね!

そんな話題沸騰中のりんたろー。さんが8月23日に結婚についてや婚姻届の証人について語るYouTubeを更新しました。今回はその動画内容を詳しく解説するとともにSNSでの有名人からのお祝いメッセージを紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

りんたろー。結婚を発表!

2022年8月23日に女優の本郷杏奈さんと結婚したりんたろー。さん。結婚の発表はオフィシャルファンクラブ「entrance」で最初に行い、その後TwitterやInstagramで報告。真っ先にファンに伝えてくれるところに愛を感じますね。

ちなみにTwitterでは相方の兼近さんの方が早くツイートをしており2人のウエディング写真に写りこんでいる兼近さんが面白くてバズっていました!その写真がこちらです。


お相手との馴れ初めは?

2人はテレビ東京の番組「ゴッドタン」で2017年に共演したことがきっかけだったそうです。本郷さんはその頃芸能界で活動しながらスポーツジムに併設されたスムージー店でアルバイトをしており、そこで偶然りんたろー。さんと再会し距離を縮めていったようです。

実際付き合ったのは2021年春ごろで週刊文春で熱愛が発覚するころには既に半同棲していました。元々りんたろー。さんの熱烈なアプローチで付き合った2人、半同棲もりんたろー。さんからグイグイ押したのでしょうか?男気があるところは普段の乙女なりんたろー。さんとのギャップがあっていいですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になる婚姻届の証人は?

今回のYouTubeの動画内ではファンに向けた結婚の挨拶と婚姻届の証人欄を書いてもらう様子が撮影されていました。証人は2人必要ですし重要な役なのでりんたろー。さんが誰を選ぶのか見ものですね!

1人目はもちろん相方

1人目はもちろん相方の兼近大樹さんです!りんたろー。さんはYouTube上で結婚報告をする際に「兼近くんに出会って“まだ諦めなくてもいいんだよ”と言われた気がした。これからもたくさんの人に笑顔を届けることができるように頑張りたい」と兼近さんへの想いを語っています。そのぐらい大切に思っている相手なので証人になるのは至極当然ですよね。

また婚姻届はまだ白紙状態でそこに一番最初に名前を書く兼近さんは少し戸惑っていましたが顔はにやけていたので内心は相当嬉しかったようです。

2人目は有名プロデューサーのあの人!

2人目は2人が出会ったテレビ番組「ゴットタン」のプロデューサーを務める佐久間宣行さん。りんたろー。さんが「東京のお父さん」と呼ぶほどお世話になった人物で本郷さんも同じくお世話になっているようです。

仕事中の佐久間さんに急に押しかけたEXITの2人に驚きながらも快く証人になってくれました!またゴットタンに出演してもらいたいと話す佐久間さん「次は結婚披露宴かな」と冗談混じりに語っていました。実現してほしいですね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでのお祝いのメッセージをご紹介!

ここからはTwitter上に投稿されたお祝いメッセージを紹介していきます!さすがは人気芸人のりんたろー。さん、数々の有名人からメッセージが寄せられています。

先輩芸人の麒麟・川島明さんからお祝いメッセージをいただいています。贅沢なラインナップにりんたろー。さんが入っていますね!確かにりんたろー。さんの結婚は川島さんの言葉通り“ゆったりとした幸せ”を感じます。

川島さんはりんたろー。さんからすると先輩夫になるので色々学んで素敵な旦那さんになってほしいですね!

ジャニーズ事務所からはA.B.C-Zの河合郁人くんからお祝い写真が届いています。言葉ではなく写真というところがさすがアイドルですね!これにはりんたろー。さんも「りんたろー。レベル100すな」と返信しています。多分りんたろー。さんのレベル100よりかっこいいですね。

このお祝い写真はカッコ良すぎて河合さんのファンが殺到していたようです。どちらが主役かわかりませんね!

普段からネイルを楽しんだりメイクをしたりと女子力が高いりんたろー。さん。そんなりんたろー。さんが超有名美容誌VOCEを知らないわけがありません!そんなVOCEからもお祝いのメッセージが寄せられています。

最近は料理の腕も上げているようでもはや「お嫁さん」になれる勢いですね!VOCE公式のTwitterではりんたろー。さんの垢抜けていくまでの過程がモーメントにまとめられていますのでぜひチェックしてみてください。

なんとあの人気キャラクター「ぐでたま」からもお祝いメッセージが届いています!さすがりんたろー。さんサンリオキャラまで友達とは顔が広すぎますね。

独特の話し方でお祝いしているぐでたま、とってもかわいいですね。りんたろー。さんも「殻を破って一皮剥けた男になるぜぇ」とうまい返信をしています。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

幸せいっぱいのりんたろー。の今後に期待!

結婚という人生の大きな節目を迎えたりんたろー。さん。「たくさんの人の応援があってここまでこれました」とファン並びに関係者の方に感謝の気持ちを述べていました。これからも兼近さんとEXITチームと一丸となって頑張ってほしいです!これからのEXITの活躍にますます期待が掛かりますね。

またせっかく新婚さんなので本郷さんとの日常なんかもYouTubeやSNSにアップしてくれるとファンは大喜びです!皆さんもりんたろー。さんや本郷さんのSNSをチェックしていち早く情報をゲットしましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
EXITりんたろー。結婚を発表! 婚姻届の証人は相方も驚きのあの人⁉︎

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。