最新投稿記事

破天荒夫婦のみやびが入院から緊急帝王切開までの出産レポを公開! 赤ちゃんの名前も決定!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

TikTokやYouTubeで活動している大人気インフルエンサーの破天荒夫婦。2022年8月13日に「元気な赤ちゃんが産まれました!」という動画を投稿し、話題になっていました。その後は元気なみやびさんの姿が見られたのでいち視聴者である筆者もだいぶ安心しました。そんな中、破天荒夫婦のチャンネルが2022年8月20日に更新されました。それは「【出産レポ】入院から緊急帝王切開〜退院まで全て話します【初産】」という動画。陣痛がなかなか来なくて緊急入院が決まったみやびさんが、その一部始終を説明してくれるそうです。

今回の記事では、みやびさんによる出産レポについてまとめました!ぜひ、最後までご覧ください!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

破天荒夫婦の間に赤ちゃんが誕生!

2022年8月13日に無事に赤ちゃんが産まれたことを報告した動画をUPした破天荒夫婦。りきやさんはみやびさんが緊急入院していたこともあり、1週間みやびさんと赤ちゃんに対面できませんでした。やっとの思いで赤ちゃんと対面できたりきやさんの嬉しそうな表情が印象的でしたよね!

1週間会えない間に、みやびさんは病院でどのように過ごしていたのでしょうか。少し気になりますよね!

動画内での赤ちゃんの呼び名が決定!

こちらの生配信では視聴者の方とみやびさん、そして撮影・編集担当のみーやさんが動画内での赤ちゃんの呼び名を決めていました。視聴者からコメントで案を募っていました。みやびさんの出産後すぐの生配信だったので、たくさんの方が視聴していましたよね!そして、赤ちゃんの呼び名は「りき太郎」くんになりました。可愛らしい名前ですよね!

「もちろん、実際の名前は違います!」とりきやさんが説明していました。それにしても、これからのりき太郎くんの成長が楽しみですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

出産を振り返る!

みやびさんから「視聴者の方から『自然分娩だったのか』などの出産エピソードが聞きたいとの声をいただき、みやびがどういう出産だったのかというのを話していけたらなと思います」と説明がありました。女性としては出産は人生の大きなイベントの1つでもありますから、是が非でも聞きたいエピソードですよね。

病院に入院するまでのエピソードは下記の動画から見ることができるので、まだ視聴されていない方はぜひご覧ください!

怒涛の3日間を過ごしたみやびさん

みやびさんから「入院して3日間は誘発分娩と言って、1日目は子宮に風船入れて子宮口を広げて赤ちゃんが出やすくするっていうのをやった」と説明していました。しかし、産まれてこなかったようです。

そして2日目は促進剤を打って陣痛を起こすようにしたそうですが、「赤ちゃんが全然下りてこなかった」とコメント。しかも赤ちゃんの心音も下がってきたとのことで、3日目に緊急帝王切開となったようです。

怒涛の3日間を真剣に説明するみやびさんにりきやさんは「まともに喋るなぁ」とツッコミをいれました。いつも面白おかしく喋るみやびさんですが、今回は大変な3日間を過ごしてきたとのことで、「あの喋り方で説明したら動画破綻する」と言っていましたね。本当にみやびさん、お疲れ様でした…!

陣痛の痛みはどうだった?

りきやさんが「促進剤を打った時に陣痛は味わったんやろ?」とみやびさんに質問しました。みやびさんは「一応味わった。でもほぼ覚えてなくて」と笑いながら説明していました。

「痛いというのは覚えているんだけど、どれくらいの痛みかっていうのは覚えてない」と言っていましたよね。それほど大変だったのだと思います。

お医者様から深刻な電話がりきやさんのもとに!

「物申したいレベルのことがあって」とりきやさんから説明がありました。それは、緊急帝王切開が決まったときのこと。病院側から電話がかかってきて「促進剤の方打ったんですけれども、赤ちゃんの心音も下がってましてこれ以上は何もできないので」と、とても深刻そうに連絡してきたそうです。それを聞いたりきやさんは「緊急事態や!」と最悪のパターンになったのかと焦ったそうです。

でも、母子ともに何事もなく無事でよかったですよね。いち視聴者の筆者は緊張するような話を動画で聞きつつも、一安心という感じです。

術後の方がつらかった?

「みやび的には術後の方がしんどかったね」と最後の方にコメントしていました。「帝王切開の傷って死ぬほど痛くて、術後1日目から歩かされるんやけど、立つのも何分もかかってしまうし」と帝王切開の傷のつらさについて説明がありましたよね。みやびさんのつらそうな声音から相当痛かったことが伝わってきます。横10cmも切ったらしいですよ!

産後は7日間入院だったそうです。つらいこともたくさんあったかもしれませんが、今はりきやさんとみやびさんの笑顔が見られたので良かったなと思いました。幸せになってほしいです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ファンの反応は?

コメント欄では、ファンの方からの温かいコメントが多く寄せられていました!

「最初の破天荒夫婦って言う時に赤ちゃんも一緒に足が上がっているのまじで可愛い」
「出産おつかれさまでしたー!幸せな家庭を築いていってください」
「みやびちゃん、出産お疲れ様でしたっ!」
「みやびちゃんおめでとう。しっかり育ててあげてね!」

と応援のメッセージが!Twitterでも反応がありました!これからの破天荒夫婦が楽しみですね!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

これからも破天荒夫婦を応援していこう!

出産という大きなイベントを終えた破天荒夫婦。母子ともに何事もなく出産を終えられたとのことで、安心しました!今回はみやびさんから出産のエピソードが聞けるということで筆者もしっかり最後まで視聴したのですが、大変なことが多く、みやびさんが心配な気持ちも少しあります。無理せず頑張ってほしいなという応援の気持ちでこれからも応援していこうと思います!

みなさんもぜひ、破天荒夫婦のSNSやチャンネルを登録して一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
破天荒夫婦のみやびが入院から緊急帝王切開までの出産レポを公開! 赤ちゃんの名前も決定!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。