最新投稿記事

【速報】萩生田氏、フジテレビの番組で統一教会との関係を暴露!!!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

 自民党の萩生田光一政調会長は24日のBSフジ番組で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)や関連団体との関係について「今後、関係は持たずに政治活動をやっていきたい。教団との関係を絶つことを明確にする」と述べた。

 関連団体「世界平和女性連合」に関し、「活動は学生支援など一般的で、趣旨に賛同して応援してきた。宗教色は感じなかった」と釈明。「関係を隠す意図はなく、会費(の支出)は政治資金収支報告書で公表している」と強調した。

 旧統一教会については「最近は穏やかな活動をしているのではないかという思い込みをしていた」と説明。一部で報じられた礼拝への参加などは否定した。 

時事通信
img_efc681cf48fefb341f5a3c67b1bb3de34005289
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ff7f69b526491506f98ac763452000b112eb355

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【速報】萩生田氏、フジテレビの番組で統一教会との関係を暴露!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。