最新投稿記事

ヘラヘラ三銃士が女YouTuber大運動会を開催! 参加メンバーや内容などを徹底解説!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

登録者数162万人の人気YouTuberヘラヘラ三銃士が、2022年8月21日に「【総勢23名】超豪華!女YouTuber大運動会で真剣バトル勃発〜前編〜」翌日22日には「【総勢23名】遂に決着。女YouTuber大運動会がとんでもない展開にwww」という動画を投稿しました。ヘラヘラ三銃士が代表する大型企画で、有名女性YouTuberが大勢集まるという事で注目の動画となっています!

この記事では、気になる運動会の内容や、参加メンバーについて紹介していきます。


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヘラヘラ三銃士の大型企画、女だらけの大運動会開催!

現在登録者数162万人の人気YouTuberヘラヘラ三銃士。夏の企画として女祭りを開催し、今回その中での大型企画「女YouTuber大運動会」を投稿しました。ヘラヘラ三銃士が企画する女祭りは2回目で、今年の冬にも開催して話題となっています。

沢山の人気女性YouTuberが参加する今回の大運動会。一体どんな内容になっていたのか、紹介します!

今回の運動会の参加メンバーは?

今回の「女YouTuber大運動会」に参加した女性YouTuberを紹介します。

・平成フラミンゴ(リンリンは体調不良でお休み)
・ばんばんざい
・夜のひと笑い
・ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
・古川優香
・そわんわん
・Rちゃん
・ふくれな/fukurena
・こなん
・とうあ
・中町綾チャンネル
・かすこんねぅ
・てんちむCH/ tenchim
・エミリンチャンネル
・むくえなちっく。
・パパラピーズ
・きりまる
・CONOMI CHANNEL

とても豪華な面々が参加されていますよね。普段は見られない組み合わせもあり、視聴者の方々でも盛り上がっていたようです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

前編でスペシャルゲスト登場!?

今回の女YouTuber大運動会では、豪華ゲストが登場しました。動画の冒頭運動会の開会宣言の時に登場したのは、なんとトップYouTuber「はじめしゃちょー」。大物ゲストの登場にヘラヘラメンバーはじめ全員が驚く様子が映されていました。はじめしゃちょーさんはこの企画で実況解説として動画最後まで参加されています!

まさかの大物ゲストでしたが、はじめしゃちょーさんの解説があることでさらに盛り上がった動画になっていましたよ。

前編の内容は?

「【総勢23名】超豪華!女YouTuber大運動会で真剣バトル勃発〜前編〜」の動画では、選手入場から動画がスタートし、ヘラ組(ヘラヘラ三銃士率いるチーム)とフラ組(平成フラミンゴ率いるチーム)の選手の紹介をした後、はじめしゃちょーさんの登場がありました。

選手宣誓はリーダーを務めるありしゃんさん(ヘラヘラ三銃士)とNICOさん(平成フラミンゴ)が行い、準備体操はNICOさんが体操コーチとしてお手本を見せ笑いを誘っていましたよ。

前編での競技は?

大運動会での第一種目は椅子取りゲーム。全員参加で激しい奪いあいをしていましたが、最後の一人に残ったのはいちえさん(夜のひと笑い)でした。

第二種目は障害物リレー。出場者はヘラ組はありしゃんさんとるなさん(ばんばんざい)、フラ組はNICOさんととうあさんで、勝ったのはヘラ組。ですが途中るなさんが粉でむせてしまうトラブルや、とうあさんのヘルメットが合なかったりと試合が正当に進まなかったため急遽第二レースを実施することに。

第二レースではヘラ組ゆんさん(ヴァンゆん)とRちゃん、フラ組きりまるさんとタナカガさん(パパラピーズ)でこちらは正々堂々と試合が行われ、勝ったのはフラ組でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

後編でもゲスト登場!?

「【総勢23名】遂に決着。女YouTuber大運動会がとんでもない展開にwww」の後編動画でも、豪華ゲストが登場しました。後編の動画は、昼食の場面からスタート。

お弁当を作ってきたのがゲストという事で、登場したのはなんと「速水もこみち」さん。予想外の大物ゲストの登場に、はじめしゃちょーの時同様大興奮の女性YouTuberのみなさんでした!

速水もこみちさんは、前編で勝ったチームにお弁当を作るオファーが来たそうですが、「負けたチームにもちょっと作りたいなと思って」と自ら全員分のお弁当を用意した事を話していましたよ。


後編の競技内容は?

後編での競技第三種目は、生け贄綱引き。各チーム1人ずつ生け贄が出て、綱引きに負けたチームの生け贄に生クリーム砲が当たるというものです。生け贄に選ばれたのはヘラ組古川優香さん、フラ組中町綾さんで、試合はフラ組が勝利しました

ですが、まさかのスタッフのミスで生クリーム砲を打たれたのは勝ったはずの中町綾さん! 怒る中町綾さんでしたがタナカガさんが機転を利かせスイッチを押し、古川優香さんも生クリーム砲を浴びるという面白い展開になっていました!

第四種目はパンスト騎馬戦。上に乗る人がパンストを被り取り合う競技ですが、こちらはあっという間にヘラ組が全騎馬を倒し勝利しています

最終種目、結果は!?

最終種目は全員ガチリレー。名の通り全員参加のガチリレーということでしたが、今回フラ組はリンリンさんが体調不良という事で1人欠けた状態。

代わりに2回走る人が必要な状態でしたが、足の速いとうあさんが2回走っています。レースは最初からフラ組がリードしつつ、ヘラ組も追い上げるとてもいい勝負をしていて、最後はアンカーのNICOさんがゴールしてフラ組が勝利しました!

全試合が終了し最終結果はヘラ組530点、フラ組600点でフラ組が逆転勝利! 最後まで大盛り上がりの楽しい大運動会でしたよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者の反応は?

SNSでの視聴者の反応はどうだったのでしょうか? 

2度目の女祭りに喜ぶ声があがっていますね。

リーダー同士の絡みに喜ぶ視聴者の方もいました。

残念ながら欠席だったリンリンさんを想うコメントもありましたよ。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

大盛り上がりの女祭り、今後の展開にも期待!

今回で2度目となる、ヘラヘラ三銃士主催の女祭り。今回は女YouTuber大運動会という大型企画でしたが、大きな反響と盛り上がりを見せヘラヘラ三銃士の企画力を称賛するコメントが寄せられています。今後さらに大きくなっていくヘラヘラ三銃士が、どんな風にYouTubeを盛り上げていくのか期待していきたいですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
ヘラヘラ三銃士が女YouTuber大運動会を開催! 参加メンバーや内容などを徹底解説!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。