最新投稿記事

【原神】新実装ティナリくんの待機中が話題。早口コレイちゃんにも注目。みんなの反応まとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

HoYoverseが展開するマルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG『原神(げんしん)』にて、本日2022年8月24日(水)より、Ver.3.0「黎明を告げる千の薔薇」が配信開始。新たにイベント祈願「深き森の巡回者」が開催されています。みんなの反応をまとめてみました。

ティナリとコレイが新実装


本日2022年8月24日(水)より、ゲーム『原神』にて、Ver.3.0「黎明を告げる千の薔薇」が実装、イベント祈願「深き森の巡回者」が開催されています。

これにより新たに、★5「ティナリ」と★4「コレイ」が実装。

今回の件について、皆さんの反応をまとめてみました。

コレイちゃんはアンバーの話になると……?

今回の実装により、Twitterでは「コレイちゃん」「ティナリくん」がトレンド入り。新実装の2名を狙おうと、多くの方が祈願に挑戦しているようです。

アンバーについて語り出すと止まらないコレイちゃん。でもそれにはちゃんと理由がある模様。そして待機中のモーションが可愛い、と話題のティナリくんにも注目が集まっているようで……?

皆さんの反応をまとめてみました。

関連リンク

公式サイト
・公式Twitter(@genshin_7)
公式YouTubeチャンネル

(C)COGNOSPHERE

オリジナルサイトで読む : AppBank
【原神】新実装ティナリくんの待機中が話題。早口コレイちゃんにも注目。みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。