最新投稿記事

きりまるがストーカー被害を報告⁉︎ 原因は紛失防止タグ「Air Tag」の悪用だった?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

きりまるが最近あった怖いことを動画で報告しました。事の発端は見たことも無いメッセージが来たこと。不思議に思ったきりまるはインスタのストーリーに載せ視聴者に聞いたところ、初めて聞くという人ばかりだったという。一体何があったのでしょうか? 他にも最近きりまるの周りでは不審なことが相次いでるのだとか…。それではストーカー被害について、最近あった怖いエピソード、SNSの反応を詳しく解説していきます!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ストーカー被害を報告!?

視聴者も気になっていたストーカー被害について。一体きりまるに何があったのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

見たことも無い通知が来た

ある日きりまるの元に見た事が無い通知が来たと言います。そのメッセージが「Chipoio ONE Spotがあなたの近くで見つかりました」という、いわゆるAppleの紛失防止タグ「Air Tag」が近くに見つかったという通知が来たそうです。

Air Tagとは財布や鍵などに付けておくことで、無くした時に簡単に探せるという便利なアイテム。それが近くで見つかったという通知が急に来たため、怖いと感じたきりまるは視聴者に聞いてみたそう。そこで「来た事ない」「気をつけた方が良い」というコメントが多数寄せられたので、自分でも詳しく調べることに。

ストーカー被害が報告されているアイテム?

Air Tagを詳しく調べると勝手にバッグの中に忍ばせたりなど、GPS機能を悪用したストーカー被害が増え注意喚起されていることがわかったそうです。きりまるはそのアイテムを買ったことも無く、その情報を知ったことで恐怖心が倍増したという。

さらに「現在この持ち物の所有者は、あなたの現在地を見ることができます」という、背筋が凍るほど怖い通知も届いたと言います。しかしその後何も事件は起きなかったそうですが、仮にAir Tagを仕込まれていたとしてそれが犯人に知られてしまうとマズいので、インスタのストーリーも消したそうです。

原因は不明?

被害も何もなく一安心でしたが、原因はわからないままだそうです。普段電車にも乗らず移動も車なので、全く心当たりが無いと言います。一つ考えられるのが、AirTagを持っている人の60m以内にいると通知がいくため、隣人説が浮上したそう。

決定付ける証拠が無く不安ですが、これ以上調べようが無いのでとりあえず様子を見ることにしたそうです。今回は何の被害もありませんでしたが、便利なシステムを悪用するなんて許せませんよね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

他にも不吉な出来事が多発

きりまるの周りでは、不吉な出来事が他にも起きているそうです。詳しくみていきましょう。

カメラが故障

2年間使って一度も故障した事がないカメラが、韓国旅行中に故障したそうです。東京に戻り修理に出そうと思ったそうですが、お盆休みと重なり時間が掛かり、さらには費用が4万円という大出費に。

しかし事件はそれだけでは無く、韓国で姉のカメラで撮影した素材が全て消えてしまったと言います。データは確実にきりまる自身のパソコンに写したそうで、勝手に消える訳無いと驚きを隠せない様子でした。

さらに編集中も突然充電器が機能しなくなったり、iphoneが使えなくなったりと明らかに不吉な事が起こり続けたそうです…。何が原因かわかりませんが、霊感が強いというきりまる、一度お祓いに行った方が良いかもしれません…。

今後の活動について

そんな不吉な事が起こっているきりまるですが、良いお知らせもありました!8/20、21には自身のアパレルブランド「one tome」の、展示会が大阪で行われるそうです!8/13、14には東京で行われており、2会場目ということでさらに注目が集まっていました。

きりまるはアパレルブランド以外にもメイクブランド「myroink」も立ち上げており、Yotuberとしてだけの活動に留まらず、その他の活動にも力を入れています!今後はどんな風に活動の幅を広げていくかにも注目ですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNS反応を紹介します。「いろいろ危ないことが多くて心配です」「ほんとに気をつけて欲しい…」「無理せず頑張ってね!」「お祓い、行ってください!」など心配のコメントや、応援のコメントが寄せられていました!

不吉な事が起こり不安だと思いますが、休みながら自分のペースで活動を続けて欲しいです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

きりまるの活動に今後も注目!

きりまるに何も被害が無くて安心でしたね。知名度が上がるのは良いことばかりで無く、不特定多数の人が知り何かの事件に巻き込まる危険性も増えてしまいます。不安なことも多いと思いますが、自分の身を第一に安全に活動を続けて欲しいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
きりまるがストーカー被害を報告⁉︎ 原因は紛失防止タグ「Air Tag」の悪用だった?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。