最新投稿記事

【噂/リーク】安置リングの収縮仕様が今後調整か

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

※本記事は確定情報ではありません。

安置リングの収縮仕様が今後調整か

海外メディアのdexerto.comが今後安置収縮の仕様が変更される可能性があると推測しております。

開発者のJosh Medina氏がTwitter上で「シーズン14のこれまでの印象は?」というツイートを投稿。

ユーザーの意見を集める中で、アンチ収縮に関する意見が多く集まっていました。

複数ユーザーとアンチ収縮の仕様について意見交換をする中で、

海外ユーザーのTheGaychel氏による提案にもJosh Medina氏が反応。

やりとりの内容は下記のとおりです。

TheGaychel氏とJosh Medina氏のやりとり

TheGaychel氏:

初めてアンチ収縮の仕様が変わったことは良い傾向だと思います。

しかし、第一収縮の仕様変更はダメージを増加するか速く収縮させるか、そのどちらかで良かったのではないかと思います。

このままでは第一収縮段階でのファイトができない上、マップの端に降下する人を冷遇することになってしまい、

安置外のキャンプやクラフトをする人を減らしたいのはわかるけど、少しやりすぎではないでしょうか?

Josh Medina氏:

サークルの変更については素晴らしい見解だと思います。

このやり取りを受け、海外メディアのdexerto.comは今後安置収縮の仕様が変更される可能性があると推測。

これまでも開発はTwitter等でプレイヤーのフィードバックを集め、それ元に調整を行っている例が多くあり、

今回のJosh Medina氏の反応も今後の変更を示唆している可能性があると報じました。

海外メディアdexerto.com

TheGaychel氏とJosh Medina氏のやりとり

【国内の反応】安置収集は早めてもいいけどダメそのままで良かったんじゃね?|Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
1: 国内プレイヤーさん            収縮早すぎて単純に外周のマップで遊ぶ時間が少ないのがうーんってなる 2:

gnshbrequest.cmd.push(function() {
gnshbrequest.applyPassback(“1479439”, “[data-cptid=’1479439′]”);
});

dexerto.com

記事のシェアはこちら

オリジナルサイトで読む : Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ
【噂/リーク】安置リングの収縮仕様が今後調整か

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。