最新投稿記事

チカポンの爆食旅! 海鮮に海水浴にと新潟の海を余すことなく満喫!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

婚活系YouTuberとして活動し始めたチカポンさん。ハツラツとした性格で、恋愛に関する動画以外にも食事系の動画にも人気が集まっています。そんな中公開されたのが、グルメ旅の動画!

真夏の暑さに負けないくらいに食べまくる姿に、注目が集まっている様です。この記事では、チカポンさんとグッチさんのグルメ旅の様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

チカポンとグッチのグルメ旅!

チカポンさんは吉本に所属するお笑い芸人さんなんです。「新潟住みます芸人」として、2019年から活動拠点を新潟に移しています。一方のグッチさんもチカポンさんとは東京にいた頃はずっと一緒にいた仲だったんだとか。

結婚されて新潟に移住した先がチカポンさんの拠点に程近いことに最初驚いたそうです。新潟で生活する2人は、今回レンタカーを借りて海を目指してグルメ旅をしました。まずは1時間ほどかけて、長岡市寺泊に向かうようです。車中では、元同期同士の軽快なノリで賑やかすぎるくらいに元気いっぱいでした!

元同期の芸人ならではの賑やかな車中!

グッチさんが長岡市を選んだのも、チカポンさんが近くにいるからだといいます。普段は芸名のチカコで呼んでいるそうですが、YouTube上ではどう呼べばいいかわからない様子。チカポンさんは「チカコって呼ばれると女が出ちゃう」とのこと。

そんなふざけたノリが終始飛び交い、ディズニーキャラのモノマネをしたり歌ったりお互いの服を褒め合ったりと大はしゃぎ!楽しい時間のおかげであっという間に最初に目指していた寺泊に到着。海辺のエリアなこともあって、新鮮な魚介類が堪能していきました!

チカポンさんと同じくらい美味しそうに食べるグッチさん。グルメを堪能される姿を待ち侘びていた視聴者さんは必見です!さらにビーチに来たということで海水浴をしたりと本能の赴くままにグルメ旅を堪能しています。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

海もグルメも大満喫!

まず2人が食べたのはホタテと牡蠣。両方とも生食できるためか、見るからにツヤツヤしています!早速ホタテを一口でパクりといったチカポンさん、たまらず笑みが溢れるくらい美味しいようです。

グッチさんは生牡蠣を手に取り一口、人生初だという生牡蠣をしばらく噛み締めていました。一口で食べた分、初めての生牡蠣を堪能して「うまぁ」と感想がこぼれていました。

出店での海鮮を堪能した2人は、場所と衣装を変えてさらに食べ進めていくようです。ビーチにテントを張って、水着姿で買い込んだ食材をこれでもかと堪能されています!

食べて飲んでと欲望大解放

ノンアルコールビールで軽快に乾杯を済ますと、買い込んだ食材を両手にサムネ撮影!串物を両手に持ち、豪快さのあるグッチさんにも惹かれた視聴者さんも多いのではないでしょうか?

グッチさんが、商品を見た瞬間に買わないと!と思ったという焼いた丸餅にご満悦の2人。普段食べるお餅よりももちもちしている上に味噌の甘味が抜群のようです。

そんなお餅を皮切りに豚バラ串やさつま揚げ、焼き海老など思いのままに食べてはビールで流し込んでいきました。食欲が先行しすぎて、話したいことも途切れ途切れになるほど!お腹も膨れたところで目の前の海に突入するようです!

人の温かみにも触れるグルメ旅

浮き輪に2人でぷかぷか浮いているだけでも心地良さそうです!海水浴でも歌って踊ってとひとしきり夏を堪能された様子。テントに戻って買い込んでいた食べ物に手をつける2人。

シャワーも浴びた後、チカポンさんが昔住んでいた地域だという「良寛の里わしま」でアイスと食べっぱなし!かと思えば以前チカポンさんがお世話になっていたというおじいちゃんを発見!

3年ぶりに顔を合わせても、当時と同じように接してくれるおじいちゃん。友達のグッチさんも交えて写真撮影までしていました。「俺を真ん中にして挟んでぇ」と可愛らしく、温かみのある人柄に2人も癒されている様子でした。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ちかぽん人に対しての気配りがすごいし、いつもニコニコしてるから動画見ててほんとに癒される!」「2人がはしゃいだり美味しそうに食べたりしてる姿を見てめちゃくちゃ癒された!」といったコメントが寄せられました。

美味しそうに食べるところだけでなく、グッチさんとお互いにリスペクトする姿に元気をもらっている視聴者さんも多いようです。

チカポンさんの魅力に対して、熱烈なファンの方が多くいるようです!

チカポンさんの明るさに元気をもらえるという視聴者さんが多くいました!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新潟の夏に大満足の2人

最後まで読んでいただきありがとうございます。チカポンさんとグッチさんが満喫したグルメ旅でした。元同期なのもあってかお互いのリスペクトもありつつ、笑いのツボが近く癒されたという視聴者さんも多かったのではないでしょうか?

新潟で生活する2人なので、これからも動画で大暴れしてほしいと思えるほど満足感がありました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
チカポンの爆食旅! 海鮮に海水浴にと新潟の海を余すことなく満喫!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。