最新投稿記事

安倍元首相、銃撃前日にこんな手紙を受け取っていた・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

逝去前日に安倍元首相と対面

MF 安倍元首相が亡くなったからと言って、森友事件を終わりにしてはいけないと思います。必ず真相を明かすべきです。それは赤木俊夫さんのような犠牲者を再び出さないために、そして健全な民主主義を作り上げるためにも、必要だと思います。

赤木 実は私、安倍さんが亡くなる前日にお会いしているんです。

MF それはどちらで?

赤木 前日の7月7日に、安倍さんは神戸市で遊説をしているのですが、そこに手紙を持って行ったのです。聴衆も多かったので、手紙を渡せるタイミングがあるかどうか考えていたのですが、安倍さんが演説を終わった後、一人一人の聴衆とグータッチをしながら歩き始めて、私の前にも来たので、手紙を渡しました。

MF 受け取りましたか?

赤木 「手紙!?」と嬉しそうに言って受け取ってくれました。おそらく私だとは気がつかずに、ファンレターだと思ったのでしょう。手紙には夫の死について「再調査してください」と書いたのですが、おそらく読んでくださったと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e20dfc388e17046512245711026aafcf2872126

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
安倍元首相、銃撃前日にこんな手紙を受け取っていた・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。