最新投稿記事

東海オンエアが2泊3日寝たら即帰宅の旅に挑戦! 過酷な挑戦で脱落者が過去最多に!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東海オンエアが人気企画「2泊3日寝たら即帰宅の旅」に挑戦しました! 今回の旅の舞台は和歌山県。青春しゅわしゅわクラブの4人と共に過酷なこの企画に挑戦します。企画が13時に始まり、現在は1日目の23時との事。

スポーツで体力を奪われ、疲れ切った皆さんは果たして夜を超えられるのでしょうか?それではご覧ください!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

2泊3日寝たら即帰宅の旅に挑戦!

東海オンエアと青春しゅわしゅわクラブが「寝たら即帰宅の旅」に挑戦! 1日目の23時まで耐えた皆さんはこれから1日目の夜を超えられるのでしょうか? その模様を動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

仮眠券を賭けたバスケ対決を開催!

仮眠を取ることができる仮眠券を賭けたバスケ対決を開催! 青春しゅわしゅわクラブのかすとまあたそが男性陣を選び、それぞれのチームに分かれてバスケを開始します!全員疲労困憊の中、全力でバスケを行われました。

かすチーム優勢で試合が進み、その後まあたそチームも追い上げ、いい試合展開に。ですが、かすチームがまあたその追い上げを阻止し、見事かすチームが勝利! まあたそチームの仮眠権がかすチームに渡ってしまいました!

仮眠券を賭けた戦いは続く!

続いて、両チーム少し編成を変えて仮眠券をかけてフットサルに挑戦! 先程負けてしまったまあたそチームは仮眠券を奪い返すことができるのでしょうか。バスケ戦と同じくかすチームが優勢で試合が進みます!

特に、かすチームのテオくんがとにかく上手すぎる! かっこ良すぎる華麗なトラップや見事なドリブルからのシュートで得点を決めて、まあたそチームを圧倒。そして見事、かすチームが勝利!かすチームのメンバーに仮眠券が渡ります。

岡崎の有名店「暴れん坊チキン」射り口さん登場!

虫眼鏡さんが持っていた「暴れん坊チキンどこまでも配達券」を使って、岡崎で有名な唐揚げのお店「暴れん坊チキン」さんに和歌山県まで出張してもらいました!店主の射り口さんの登場で東海オンエアはテンション爆上がり!

元気な店主さんが早速唐揚げを作ってくれることに。カリッと揚がった唐揚げを頬張る東海オンエアと青ラブからは「美味しい」との声が飛び交います! 岡崎に行った際は是非立ち寄ってみたいお店ですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

いよいよ消灯タイム突入!

先程行われたバスケとフットサルで獲得した仮眠券の交換をみんなで行い、なんとテオくんとかすちゃんは仮眠券が6枚になりました!そしていよいよ消灯タイムがやってきます。皆さん疲労困憊の中、起床時間まで生き残れるのでしょうか?

ついに脱落者が出てしまいました!

消灯し、部屋が真っ暗になるとみんな「ヤバい!」との声が上がり、いかにみんなが疲労困憊なのかがよくわかります。消灯から20分が経過し、仮眠券を6枚も持っているテオくんが口を開け目を瞑っています!ジャッジにより「5、4、3、2、1、0」とカウントを取られますが起きません。

最初の脱落者はなんとテオくん! ビデオ判定も入りましたがしっかり寝ていました。寝てしまった為テオくんは帰宅し、再び消灯タイムが始まります。

続々と脱落者が増える消灯タイム

再び消灯タイム開始で、虫眼鏡がカウントを取られますがギリギリセーフで目を開けます。そして続いてまあたそがカウントを取られ、テオくんに続いて2人目の脱落者に! 「寝てない!寝てない!」と頭を抱えますがビデオ判定でのジャッジはアウト。

続いて、カウントを取られたのはゆめまる!カウントを取られますが起きることができず3人目の脱落者になってしまいます!なんとゆめまるは夢を見ていたそうで、完全にアウトでした!

神回避で脱落を阻止!

3人が脱落し、再び消灯タイム開始。20分経過し、虫眼鏡がカウントを取られます。なんと4人目の脱落者は虫眼鏡! 消灯タイムの離脱者が増える中、続いてカウントを取られたのはしばゆー。「5、4、3、2、1、0」とカウントを取られますが際どい判定のためビデオを見ることに。

ジャッジがカウントを取り、1から0を出す間に目が空いたことが確認されてしばゆーが神回避を見せます! そして消灯タイム終了で、6人が生き残りました。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSでの反応は? 

Twitterに動画を見た多くファンからコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

とても面白い企画にファンの方も大喜びのようです! 本当に見どころが多くて何度も見てしまいますよね!

ファンの方もこの展開は予想できなかったようです!脱落者は多いですが、とても面白い動画ですよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の東海オンエアに期待!

今回、2泊3日寝たら即帰宅の旅に挑戦した東海オンエア。1日目の夜に4名が脱落し、2日目の旅は6名で行います。ここからどのような展開が待っているのでしょうか? この旅の続きの動画や今後の東海オンエアの活躍に期待ですね!

以上、最後までご覧いただきましてありがとうございました!

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエアが2泊3日寝たら即帰宅の旅に挑戦! 過酷な挑戦で脱落者が過去最多に!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。