最新投稿記事

【これはヤバイ】ロンブー淳にガーシー砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

:

《独占公開》ガーシーを誕生させた「ロンブー田村淳」と「関東連合」の強烈な事件とは【初版5万部暴露本の中身】

〈ロンドンブーツ1号2号の田村淳と初めて会ったのは、1994年やったと記憶している。あのころ俺は、中古車販売業、板金工場、
イベント企画の仕事をこなしていた。さっき話した景気の良かった時代や。

田村淳に1000人の女性を紹介した
ロンブー田村淳といえば、これまで数々の浮き名を流してきた芸能界屈指のモテ男として知られる。「1000人斬り」と称される田村に
女の子を紹介してきたのは、ほかならぬガーシーその人だった。田村に女の子を紹介するうちに、噂が噂を呼んで次々と芸能人との
「裏のパイプ」が生まれていく。

学生時代から20代初めにかけて、俺はナンパ目的のサークル活動を5年もやっとった。携帯電話に登録されてる女の子の電話番号は、
ハンパない蓄積や。淳が大阪に仕事に来ると、番組の収録が終わったあと「ヒガシさん、今日大阪に来てるんだけど遊ぼうよ」と誘われる。

ロンブーの淳と一緒に飲めるとなれば、ミーハーな女の子なんていくらでも集まる。

みんなキャーキャー大騒ぎや。女の子を大勢呼んで、シャンパンをポンポン開けてハメを外す。気に入った子とエエ雰囲気になったら、
お持ち帰りしてワンナイトラブを楽しめばいい。淳が気晴らしできるよう、女の子を紹介するようになったのがアテンダーの仕事の始まりや。

「淳と飲むんだけど、今日××に来れる?」と一斉に連絡を送る。100~150人に一斉に連絡すれば、即レスが返ってくるのはだいたい1割や。
15人から返信が飛んできて、そのうちの3分の1、5人が実際に飲み屋の個室に来てくれれば御の字や。

こんな作業は一瞬でできる。LINEができてからは、女の子と連絡を取るのはもっと簡単になった。

1998年から1999年にかけて、淳は大阪の毎日放送で「暴ロンブー」というレギュラー番組をもっとった。あのころはしょっちゅう
大阪で収録があったから、淳が大阪に来るたびに遊んだもんや。

淳というと、芸能界きってのモテ男で有名や。「1000人斬り」と言われるが、そのうちの相当数は俺が紹介した女の子やと思う。〉

index_8

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e430fd8e4c826250e73998ac051ecbe9fb20990?page=1

プギャー   キタ━━━━!!

しい     すげー!

☆おすすめ記事☆


続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【これはヤバイ】ロンブー淳にガーシー砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。