最新投稿記事

東海オンエアのりょうが「R COFFEE STAND」について重大発表! 1年かけて作ったこだわりに注目!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

東海オンエアのりょうが自身の個人チャンネルで重大発表をし、今注目を浴びています。りょうと言えばYouTubeの活動とは別に岡崎市でR COFFEE STANDというカフェを経営していることで有名ですよね。今回の重大発表はこのカフェに関係しているということ。どんな重大発表か、気になりますよね。

そこで今回は、東海オンエアのりょうが発表をした内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

東海オンエアのりょうから重大発表が! 

東海オンエアのりょうが自身の個人チャンネルで重大発表をしました。その発表とはりょうが経営しているR COFFEE STANDに関係しているとのこと。岡崎市内にある、りょうが経営しているカフェ。大人気で並んでいることが多いですよね。

りょうの個人チャンネルでR COFFEE STANDについて動画を撮るのは久しぶり。どんな重大発表が待っているのでしょうか、楽しみですね!

重大発表は以前働いていたるいと共に! 

R COFFEE STANDを一緒に設立し、元店長であったるい。るいは昨年、自身の店舗を持つために残念ながらR COFFEE STANDを辞めています。しかし今回の重大発表にはるいも関係していることから、沖縄に新店舗を設立中でありますが今回の重大発表のため駆けつけました。

久しぶりにYouTubeに出演することに、るいは少し戸惑っているようですね。るいがどのように関係しているのか、注目です!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

重大発表はR COFFEEE BOTTLEの完成! 

るいを呼んでまでの重大発表の内容とは、R COFFEE BOTTLEの発売が決定したとのこと。R COFFEE STANDで飲めるスペシャルティーコーヒーをボトルにしたのです。ボトルにすることで、りょうはたくさんの人にスペシャルティーコーヒーを知ってもらいたいと思ったよう。

R COFFEE BOTTLEを作るにあたり、りょうは初めて自分にスペシャルティーコーヒーについて教えてくれたるいと一緒にやりたいと思いました。そのため、るいがR COFFEE STANDを辞めてもこのボトルだけは一緒に作って欲しいと頼んだそうです。りょうのスペシャルティーコーヒーにかける熱い思いが伝わってきますよね。

そもそもスペシャルティーコーヒーとは? 

りょうがどうしてもみんなに飲んでほしいと思うスペシャルティーコーヒー。あまり聞き馴染みのない言葉で分からない人も多いのではないでしょうか。

スペシャルティーコーヒーとは簡潔にいうとどこの誰がどのように作ったのか、収穫時期がいつなのかということがはっきりしているコーヒーのこと。加えて、点数をつける人が高得点をつけて初めてスペシャルティーコーヒーとみなされます。

つまり、超高品質なコーヒーということ。このスペシャルティーコーヒーを提供しているお店は中々少ないそうです。だからこそ、りょうはみんなが手軽にスペシャルティーコーヒーを飲んでもらうために今回のR COFFEE BOTTELEを発案したのですね!

商品化に思わぬ苦労が?

スペシャルティーコーヒーをボトルにし商品化するのは中々大変ということで、りょうは初めてUUUMの力を借りることに。UUUMの協力を経て商品化はできることになりそうですが、続いての問題美味しいスペシャルティーコーヒーを高品質のまま提供することに苦戦します。

スペシャルティーコーヒーをR COFFEE STANDで提供しているような、美味しい状態のままボトルで提供することは難しいようですね。りょうとるいは中々自分たちが理想とするボトルコーヒーができないことから、東京に向かいます。行ってもたってもいられなかったのでしょうね。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

気になるSNSの反応は? 

東海オンエアのりょうがR COFFEE BOTTLEを完成させた動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

りょうとるいが試行錯誤して作ったボトルコーヒーに感動するフォロワーの声が多くありました。りょうのスペシャルティーコーヒーをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、という強い気持ちが伝わってきますよね。

発売されるボトルコーヒーが浅煎りであることに注目したフォロワーもいました。今までの缶コーヒーやボトルコーヒーとは全く違うようで、今から楽しみですよね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

スペシャルティーコーヒーを知って新しい世界を広げよう! 

りょうがスペシャルティーコーヒーをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と思い作ったR COFFEE BOTTLE。1年かけてようやく完成しました。その場で飲めるスペシャルティーコーヒーよりは、品質が落ちるかもしれませんがこのボトルコーヒーをきっかけに新しい世界を知ることも大切ですよね。

R COFFEE BOTTLEは7月26日からオンラインストアで販売されます。これは楽しみですよね!販売される日を楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

オリジナルサイトで読む : AppBank
東海オンエアのりょうが「R COFFEE STAND」について重大発表! 1年かけて作ったこだわりに注目!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。