最新投稿記事

【ピクミンブルーム】山の上で新たな限定デコピクミン登場! 日付の刻印もあるので記念になるかも

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

任天堂とNianticがともに送るスマートフォン向け新作アプリ『PIKMIN BLOOM(ピクミンブルーム)』にて、新たなデコピクミンとして「山のバッジ」が登場しました。

山の上で出現


任天堂と『ポケモンGO』のNianticが共に送る新作スマートフォン向けゲーム『ピクミンブルーム』。

2022年6月22日(水)より、新たな「デコピクミン」として「山のバッジ」が登場!

今回実装された「山のバッヂ」デコピクミンは、山の上で手に入れた苗から出現するとのこと。

ちなみにバッジには、見つけた山の名前と日付が刻印されるとのこと。さらにこのデコピクミンの苗は山頂付近でのみ入手可能です。

山の上での歩きスマホは極めて危険なので、画面を見るのは安全な場所で休憩する際や、下山したあとにしましょう。

【注意事項】
イベントなどは開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。周囲の安全に注意の上、国や自治体の法令や方針などに従った上で『ピクミンブルーム』を楽しみましょう。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@PikminBloom_jp)

(C) 2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright (C) 2021 Nintendo
All Rights Reserved.

ピクミンブルーム情報はこちら!


オリジナルサイトで読む : AppBank
【ピクミンブルーム】山の上で新たな限定デコピクミン登場! 日付の刻印もあるので記念になるかも

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。