最新投稿記事

校訓に違反!?宝塚歌劇団宙組による舞台『HiGH&LOW』が話題。「チャラいと美しいが共存してる」と大反響

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿
宝塚歌劇団宙組トップスターの真風涼帆さん(2018年撮影)宝塚歌劇団宙組トップスターの真風涼帆さん(2018年撮影)

宝塚歌劇団宙組による公演『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』/『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』-心のままに-のビジュアルが5月26日に解禁され、そのインパクトの強さに大きな反響が寄せられている。

「カッコ良すぎて心臓止まるかと思った」「強くて美しい」などSNSではさまざまな声があがっている。どんな作品なのか。

「宙組」のトップスターと娘役トップ登場

『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』は、2015年に連続ドラマとして日本テレビ系列で初めて放送され、のちに映画にもなった人気の「HiGH&LOW」シリーズの世界観を新たに舞台化するもの。

LDH JAPANと宝塚歌劇団によるコラボレーションで実現し、宙組トップスターの真風涼帆(まかぜ・すずほ)さんをはじめとする宙組によって公演される。真風さんはコブラ役を演じる。

ポスターには真風さんの他に、カナ役に「娘役トップ」の潤花(じゅん・はな)さん、ROCKY役に芹香斗亜(せりか・とあ)さん、スモーキー役に桜木みなとさん、日向紀久役に瑠風輝(るかぜ・ひかる)さん、村山良樹役に鷹翔千空(たかと・ちあき)さんが登場している。

真風さんは熊本県出身。2006年3月に「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台を踏み、好きだった役には「エリザベート」のフランツ・ヨーゼフ、「オーシャンズ11」のダニー・オーシャンなどを挙げている

公演は宝塚大劇場で2022年8月27日から9月26日まで、東京宝塚劇場では10月15日から11月20日まで予定されている。

SNSでは「HiGH&LOWを知らない」という声も数多くあがっているが、「宝塚の男役さんたちがイケメンすぎる」「チャラいと美しいが共存してる」などと早くも話題となっている。

宝塚音楽学校の校訓は「清く 正しく 美しく」。宝塚音楽学校の公式サイト「ごあいさつ」では、「礼儀作法やマナーの学習も大変重視しています」と記載がある。

そこを巣立ち、立派な演者となった彼女たちが演じる「不良役」に注目が集まっている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
校訓に違反!?宝塚歌劇団宙組による舞台『HiGH&LOW』が話題。「チャラいと美しいが共存してる」と大反響

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。