最新投稿記事

福田彩乃さん第1子を出産。足を骨折し「ギプスで分娩台へ…」車いすでピースサインの写真で報告

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

福田彩乃さん(2013年8月20日撮影)福田彩乃さん(2013年8月20日撮影)

ローラさんなどのものまねで知られるタレントの福田彩乃さんが4月30日、自身のInstagramを更新し、第1子を出産したことを報告した。母子ともに「とても元気」だという。

福田さんは投稿で、妊娠中の「思いがけないこと」を振り返り、ファンらから驚きのコメントが寄せられている。

「食べ悪阻は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院」とつづった後、「お腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑」とギプスをつけたまま出産に臨んだことを明かした。

投稿には、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな足の写真などのほか、右足にギプスをつけて松葉杖と花束を抱えながら、車いすに座ってピースサインをする福田さんの写真も添えられている。

福田さんは家族や周囲への感謝をつづった上で、「今、私は絶賛母性爆発中で、我が子への愛おしさがとまらず、忙しくも楽しく子育てをする毎日を送っています」と近況を報告した。

ファンたちからは、無事の出産を祝う多くの声のほか、「まさかのギプスで分娩台」「出産だけでも大変な出来事なのに、骨折も」と驚く声や、「お体大事にしてくださいね」などと福田さんの体調を気遣うコメントが寄せられていた。

福田さんは2020年4月に「かねてよりお付き合いしておりました一般男性と入籍いたしました」と結婚を報告。2021年12月に第1子の妊娠を公表していた

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
福田彩乃さん第1子を出産。足を骨折し「ギプスで分娩台へ…」車いすでピースサインの写真で報告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。