最新投稿記事

【アークナイツ日記】これも一つの楽しみ方! 宿舎のデザインを改装してみる!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

最近の投稿

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は宿舎デザイン投稿キャンペーンについて触れていきます。


これまたかわいいコーデ

ちょうど執筆時点でコーデをゲット。配布コーデもいいものが多いですよね……ちなみにグレイ君実装当初のことですが、ガッツリ性別を勘違いしておりました。私だけじゃないと信じてる。

……ちなみにショウの性別も昔勘違いしてましたね。全力土下座案件。


とまぁログインイベントが開催中ですが、他にゲーム内でのイベントは無し。先行している大陸版に追いつきつつある事実は嬉しいですが、反面今年の前半ほどイベントが詰まってないのも寂しいですね。あとネタががが。

もっとも、イベントがやってないのはゲーム内でのみ。実は「宿舎デザイン投稿キャンペーン」なるものが開催中……と言っても記事が公開される頃には応募期間が終わってしまっているのですが。
明日からは投票期間が始まるので、ぜひ皆さんの作品を見てみて欲しいところ!

というわけで、今回は宿舎を実際に弄ってみようかななんて思います。部屋弄りもかなり楽しい部分なので、今まで触れてこなかった方はこの機会にぜひ触ってみてくださいね!

オリジナルサイトで読む : AppBank
【アークナイツ日記】これも一つの楽しみ方! 宿舎のデザインを改装してみる!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。