最新投稿記事

梅宮アンナ、「無神経にウォッシャー液使うな」主張に批判殺到…走行中に前の車が使用して愛車に飛沫付着した事件簿に、2ch「視界確保して事故回避が最優先されるべき」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

no title

 タレントの梅宮アンナ(49)が、2021年12月4日、自身のInstagramを更新。乗用車で走行中、前の車が無神経にウォッシャー液を使い、後ろの自分の車にその飛沫がかかった出来事を話し、ウォッシャー液を使った前方車に対し「他人に思いやる気持ちより、 自分の心配。。自己中心的。 傍若無人な人」と強く批判しました。

 一方2chでは、最悪の場合に人命が奪われる交通事故を想定して、前方の視界を常に確保して事故回避に全力を注ぐべきだという意見が圧倒的に多く見られました。

 イラッとする気持ちは理解を得られたものの、梅宮アンナさんが主張する「視界が悪くてもウォッシャー液は使わず走行し、周りに車がいなくなってから使いましょう」という“マナー”が広まると交通事故が増えると想定されるため、歓迎されていませんでした。

 梅宮アンナのインスタでの主張全文、2chの反応をまとめました。

続きを読む
オリジナルサイトで読む : もきゅ速*´ω`*人´・ェ・`
梅宮アンナ、「無神経にウォッシャー液使うな」主張に批判殺到…走行中に前の車が使用して愛車に飛沫付着した事件簿に、2ch「視界確保して事故回避が最優先されるべき」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。