最新投稿記事

泥棒が来たらどうしよう。映画『ホーム・アローン』の家、エアビーが1夜限りで貸し出しへ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

映画「ホーム・アローン」の舞台となった家=2021年12月1日、米イリノイ州

アメリカの民泊仲介サイト大手エアビーアンドビーは、映画「ホーム・アローン」の舞台となったシカゴの家が12月12日の1泊限定で貸し出されると発表した。4人までで、値段は25ドル(約2830円)。7日午後1時(アメリカ東部時間)から予約を受け付ける。

エアビーアンドビーによると、新作映画「ホーム・スウィート・ホーム・アローン」の配信を記念した企画。ゲストは滞在中、「ホーム・アローン」のお気に入りのシーンを追体験したり、「ホーム・スウィート・ホーム・アローン」を鑑賞したりできるという。 

1990年公開の映画「ホーム・アローン」は、マカリスター家の家族が休暇でパリに出かける中、一人だけ家に残された主人公の少年ケビン(マコーレ・カルキン)が泥棒2人組を華麗に撃退するストーリー。

ケビンの兄のバズは「みんな年を取って賢くなったかもしれないけど、ホリデーシーズンを楽しむのに年を取りすぎることはないよ。だから今年は私の両親の家で休日を過ごそう」とコメントを寄せている。

…クリックして全文を読む

オリジナルサイトで読む : ハフィントンポスト
泥棒が来たらどうしよう。映画『ホーム・アローン』の家、エアビーが1夜限りで貸し出しへ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。