最新投稿記事

【速報】年末年始に大物タレント3人逮捕!!!! 掛けられてる容疑がヤバい・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

boke12151231_TP_V

特に名前が出るのが人気俳優のAとB、人気女優のCだという。大手芸能事務所のマネジャーはこう語る。

3人とも数多くのドラマや映画などで活躍する売れっ子ですが、違法薬物の常習者として芸能界では有名です。
ウチのタレントには、この3人とプライベートであまり深く付き合わないように注意しています。
もっとも、ホームパーティー好きのAさんは別として、BさんやCさんは恋人以外、私生活ではあまり芸能人とは付き合わないようですけど

この3人は使用歴もかなり長いと見られているという。

Aさんは違法薬物だけでなく酒も大好きで、一緒に楽しむのがお決まりのパターン。
かつては同世代の売れっ子俳優仲間としょっちゅうドラッグパーティーを開いていましたが、
仲間たちが家庭を築いたり、子供ができたりして“アブナイ遊び”を控えるようになっても、いまだに“卒業”できずにいるようです。

Bさんは過去に激ヤセぶりが話題になったほか、交際相手についてもかねてから違法薬物関連の噂があります。

抜群のプロポーションを誇るCさんは、芸能界デビュー以前から違法薬物使用の疑いがあり、これまでもたびたびそうした噂が流れていて、いまだにやめられないようです。
つい最近、体調不良を理由にドラマの撮影を休んだとか。

組対5課か、マトリか、その両方なのかは分かりませんが、BさんとCさんに関してはつい最近も内偵を受けていると耳にしましたね」(前出の大手芸能事務所のマネジャー)
https://www.cyzo.com/2021/12/post_297330_entry.html

プギャー

毎年のようにこの話出るけど当たった事無いよね

ギコ

ちょくちょく当たってる

☆おすすめ記事☆

続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【速報】年末年始に大物タレント3人逮捕!!!! 掛けられてる容疑がヤバい・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。