最新投稿記事

【速報】キムチでコロナに200人感染wwwwwwwwwww

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

N612_makkanakimuchi_TP_V

ワクチン接種率で日本を上回る韓国では、再び教会で集団感染が発生するなど過去最悪の感染拡大が続いています。日韓の明暗を分けた背景には何があるのでしょうか。

▽教会でも…過去最悪の感染拡大
ソウルから車で約2時間。400人ほどが暮らすこちらの山あいの集落で、大規模な“集団感染”が発生しました。

(良永晋也記者)「この集落の一番奥に堂々たる建物ですね、教会がみえます。4階建て、5階建てでしょうかね。かなり立派な建物がたっています。あちらに通っている信者たちが集団感染を起こしたということなんですね

現地の報道によると、教会の周辺で集団生活を送る信者など関係者200人以上が感染。その原因とみられているのが…
キムチです。今月中旬、集団でキムチづくりをしていて一気に感染が広がったのだといいます。

(良永晋也記者)「そしてカメラさん撮れますかね。あちらに横断幕がありますね。コロナの予防ルールを守り、家族、教会、国を守りましょうと書いています。ただ実際にはワクチンを打っていない状態でキムチ作りなどを集団で行って感染が広がってしまったということが報道されています」

(周辺住民)「(信者が)『コロナにかかって死ぬよりも予防接種の副反応で死ぬ人の方が多い』
『予防接種しないで(コロナに)かかって死ぬ方がましだ』と言っていた。昼夜問わず大声を上げながら礼拝するんだ。礼拝は静かにするものだろ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/17215065b569a431111f4905dd6ac541fcdf481f

プギャー

不衛生ということか

モナー

コロナにはキムチが効くとか言ってなかったか?

☆おすすめ記事☆

続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
【速報】キムチでコロナに200人感染wwwwwwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。