最新投稿記事

快眠ブラックフライデー:イタリア製寝具メーカー『マニフレックス』の人気マットレスが3,448円オフ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


» 【まとめ】Amazon ブラックフライデー【記事一覧】


折りたためて持ち運べるイタリア製の高反発マットレスが人気のイタリアンブランド『マニフレックス』がブラックフライデーセールに登場です。

» マニフレックス 三つ折り 高反発マットレス メッシュ・ウィング|Amazon
*Category:テクノロジー technology

人気のメッシュ・ウィングが3,448円引き・10%オフ

圧縮された状態で届くのお部屋への搬入は楽ちん、そしてパッケージから出せば自然に広がる(膨らむ)というつくりです。


『ワールドビジネスサテライト』の白熱ランキングのマットレス部門で1位を獲得したとのこと。


実際にWBSのサイトに行くと記事が掲載されており布団みたいに使える商品がほしい」というお客様の声からできたのがこのメッシュウィングという商品エアウィーヴと同じ三つ折りのマットレスですが、発売はこちらのほうが先。世界90ヵ国以上で展開するイタリアの老舗が2004年に発売した日本オリジナル商品ですといった紹介がされていました。

取っ手ヒモがついているので、寝室からベランダに持ち出して干す際にも便利です。


カバーは通気性のよいメッシュ素材で、取り外して丸洗いできます(エリオセルという中身のスポンジ素材は洗えません)。


イタリアンブランドの人気製品ということもあり、セール販売はレアなので、気になった方はこのチャンスをお見逃しなく!

» マニフレックス 三つ折り 高反発マットレス メッシュ・ウィング|Amazon



Amazonではマニフレックスの他にもマットレスのセールが行われているので、より手頃な値段の製品を探している方は以下のリンク先をチェックしてみてください。

寝具・マットレスのセール商品をAmazonでみる


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。


オリジナルサイトで読む : AppBank
快眠ブラックフライデー:イタリア製寝具メーカー『マニフレックス』の人気マットレスが3,448円オフ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。