最新投稿記事

オミクロン株の症状が激しすぎてヤバい・・・・・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

南アフリカで初めてオミクロン変異体の患者について当局に注意を促した医師が、The Telegraph紙に対し、この新しい変異体の症状は珍しいが軽度であると述べました。

Angelique Coetzee医師によると、今月初め、首都プレトリアにある多忙な個人医院に、すぐには理解できないCovid-19症状を持つ患者が来始めた時に、新しい変異型の可能性に気付いたとのことです。

患者の中には、激しい疲労感を訴えるさまざまな人種の若者や、脈拍が非常に高い6歳の子供も含まれていたという。味覚や嗅覚を失っている人はいませんでした。

「彼らの症状は、これまで私が治療してきた人たちとは全く異なり、とても軽かったのです」と、33年間開業医として活躍し、診療所を運営する傍ら、南アフリカ医療協会の会長も務めているコッツィー医師は語った。

11月18日、4人の家族全員にコヴィド-19の陽性反応が出て、完全に疲労困憊したため、彼女は国のワクチン諮問委員会に報告しました。

ダウンロード (1)

South African doctor who raised alarm about omicron variant says symptoms are ‘unusual but mild’
Dr Angelique Coetzee noticed otherwise healthy patients showing unusual symptoms and worries how the new variant might hurt the elderly

ふーん 激しい疲労感

☆おすすめ記事☆

続きを読む
オリジナルサイトで読む : あじあニュースちゃんねる
オミクロン株の症状が激しすぎてヤバい・・・・・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。