最新投稿記事

最大3%還元! Amazonブラックフライデーでさらに得する裏ワザがコチラです!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Amazonがブラックフライデー・セールにあわせて “ギフト券チャージして最大3%ポイントプレゼント” というキャンペーンを実施しています。お買い物をする以外にコストがかかることもなく、すぐにエントリーできる方法なので、やらないと損ですよー!


» Amzon『ギフト券チャージ』最大3%還元キャンペーンへの参加はコチラから




*Category:テクノロジー technology

ギフト券チャージとは?

『ギフト券チャージ』はAmazon会員用の“デジタル・ギフト券”です。ギフト券といっても購入した本人が使用できるので「だれかに贈る専用」というわけではありません。また、購入したギフト券の有効期限は10年と長く、使いきれないという心配はまずありません。

ポイントの付与率は購入するギフト券の価格により異なっており、現金の場合は0.5〜3%、クレジットカードの場合は一律0.5%です。


エントリー(ギフト券チャージ)方法はシンプルでコチラのページにアクセスして「エントリー」と書かれたボタンを押すだけでOK。


» ふるさと納税にも使えます

チャージしたポイントは、なんとふるさと納税の支払いにも使えます。ポイントを貯めつつ、返礼品をもらい、納税を済ませる……なんというお得な仕組みでしょう!


カードの場合は0.5%還元と一見低めですが、実際は「カードのポイントももらえる」場合が多いので、いわゆる“ポイント2重取り”が可能です。

まとまった支払いになるブラックフライデーのお買い物やふるさと納税に使う分をあらかじめチャージしておくだけで、ポイントが貯まるというお得な仕組みなので使わない手はありませんね。現金派にもカード派にもおすすめのキャンペーンなので、ゼッタイにお見逃しなく!

» Amzon『ギフト券チャージ』最大3%還元キャンペーンへの参加はコチラから


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。