最新投稿記事

【モンスト】「秘海の冒険船」終了までに最低限やるべきこと4選!! まだ間に合うぞ〜

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンストで11月10日(水)11:59に終了してしまう「秘海の冒険船」。
本記事では、「秘海の冒険船」が終了するまでに最低限やるべきこと4選をご紹介します。

みなさんもやり逃しの無いように参考にしてみてください。

秘海の冒険船 攻略・キャラ性能まとめ

秘海の冒険船 さむね



1:オーブを回収(優先度:高)

1つ目は、「オーブ回収」です。

「秘海の冒険船」では、亀クエストを含め全18クエスト登場

クエストは初クリア報酬でオーブを1個ずつ、計18個のオーブを回収可能です。
海域Lvごとに6個ずつゲットできますので、海域Lv.1の方でも6個だけは回収しておきましょう!

2:限定キャラをゲット(優先度:高)

2つ目は、「限定キャラをゲット」です。

「秘海の冒険船」の限定キャラは、イベント期間が過ぎると2度とゲットできなくなる可能性があります。
その理由として、前回の「秘海の冒険船」限定キャラが今回登場しなかったということ。

このことからも、今回のイベント期間にゲットしないと2度とゲットできないかもしれません。
特にアポストロスのキャラは強力な性能になっていますので、1体ずつでも確保しておくことがおすすめです。

3:秘海石でアイテム交換(優先度:高)

3つ目は、「秘海石でアイテム交換」です。

「秘海の冒険船」に出現するクエストをクリアすると「秘海石」をゲットすることができます。
「秘海石」は「戦型の書」「英雄の書」などのアイテムと交換可能です。
「秘海石」で優先すべき交換アイテムをまとめている記事を出していますので、交換する際はぜひ参考にしてみてください!

秘海石交換優先度まとめ


秘海石交換優先度まとめ

4:限定キャラを運極にする(優先度:中)

4つ目は、「限定キャラを運極にする」です。

優秀なキャラが多く登場している本イベント。
余裕のある方はぜひ運極を目指しましょう。

「秘海の冒険船」限定キャラは、ソロだと運極を作るのは厳しいかと思われます。
そこでおすすめなのが、マルチに参加すること
通常4時間に1回しかプレイできませんが、マルチに参加することで周回効率を上げることができます。

周回おすすめキャラを紹介している記事も出していますので周回する際は参考にしてみてください。

秘海の冒険船の周回おすすめキャラまとめ!!【海域Lv.1・Lv.2】


秘海の冒険船の周回おすすめキャラまとめ!!【海域Lv.1・Lv.2】

秘海の冒険船の周回おすすめキャラまとめ!!【海域Lv.3】


秘海の冒険船の周回おすすめキャラまとめ!!【海域Lv.3】

まとめ

ということで、「秘海の冒険船」が終了するまでに最低限やるべきこと4選をご紹介していきました。

「秘海の冒険船」が終了まで2週間切っていますので、後悔しないようにやれることはやっておきましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

必見! 前回の秘海の冒険船をプレイした私が反省点を話します!! 日記#57

ピスカスの新友情はぶっ壊れなのか!? 実際に使ってみた感想をお話しします。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

オリジナルサイトで読む : AppBank
【モンスト】「秘海の冒険船」終了までに最低限やるべきこと4選!! まだ間に合うぞ〜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。