最新投稿記事

ビリー・アイリッシュ、「漫画NANAのTシャツでフェス」と話題に【画像集】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ビリー・アイリッシュがフェスで着用していたTシャツに、ある人気漫画のキャラクターが描かれているとして、話題を呼んでいる。

アイリッシュは、ネバダ州ラスベガスで開催された「2021 Life Is Beautiful Music & Art Festival」に参加。ステージに上がったアイリッシュが着ていたのは、矢沢あいさんの漫画『NANA』に登場するキャラクターたちとみられるイラストが描かれたTシャツだった。

 

ビリー・アイリッシュビリー・アイリッシュビリー・アイリッシュビリー・アイリッシュ

白地に黒色のインクで描かれたロックなTシャツ。ネット上では「めちゃ似合う」「しっくりくる」などの声が上がっている。

アイリッシュがInstagramでシェアした動画には、全力のパフォーマンスで会場を盛り上げる様子が映っている。

アイリッシュは、過去にも日本のアニメ「セーラームーン」のキャラクターをあしらった服をInstagramで披露していた。

…クリックして全文を読む

Source: ハフィントンポスト
ビリー・アイリッシュ、「漫画NANAのTシャツでフェス」と話題に【画像集】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。